NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日2回目の更新!

今日は少クラでしたぁ
プロデューサーは竜ちゃんでテーマは『願い』
よしっ感想書いてやるぅーー

出だしから素敵ぃ!!!!亀セクシーだし仁くん肩フリ�Aしてめちゃかわいいゆっちって足めちゃ高く上がるよねぇトーク��仁くんよく左腕で右腕支えて,右手にマイク持ってマイクは顎っで足開いて立ってるやんッ(←えっ細かい?)いいわぁかっこいい

「願いメドレー」
って事で最初は"オリジナルスマイル"聖おもろすぎんねんけど!!!!!何っあのボックス(笑)
"Everybody Can Do!"仁くんやっぱ歌うまいよねぇウィンクにドキ�A最後親指立てて��にした時の目線ステキ〜てかこの曲も聖のボックスがおもろい
"世界に一つだけの花"聖っ仁くんに近すぎやから!!!!ずるいから(笑)!!!チビジュと手繋いで出てくる亀かわいいなぁチビジュと踊る仁くんも負けずにかわいいけど
"ALWAYS"亀ちゃんの声がたまに剛さんの声に聴こえる仁くんのフェイクがめちゃ綺麗でよかったてか聖なんでJr担いでんの(笑)?!意味わからんから!!!!仁亀のハモ大好きです

《ミスターXは誰だ》
ジョン(笑)「赤西じゃない。アメリカからやってきましたぁ」変な日本語でかわいいですゆっち手挙げてんのに無視やっぱいじられキャラですね〜仁くん「言ってる事が全然ワカンナイ」って咬んでますけど(笑)ジミーが出てきて「ヘイっジミー」「モスクワ友達」ってほんと意味わからんわぁ(笑)「この話は置いといて」って亀に流されました質問するために客席にじゅんの登場!!!「みんな元気かな?」ってさわやかぁ〜ほんまに体操のお兄さんになれるよゆっちなんでペン開かないの(笑)ゆっちには笑いの神様降りっぱなしやな仁くんの解答17歳…歳って字の��がSってんー微妙なボケ具合(笑)まぁ仁くんだからなんでも許す!!!!!

《お手紙紹介》
「1回でもいいからやれよ。ボイパばっかやってんな」ってここでもいじられちゃってるいいよぉ〜ゆっち!!うちの��では癒しの存在

"Pieces"
6月に行ったコン蘇るなぁいい曲やわぁサビ特にスキ!!!!映像として残すことができて嬉しいっす

"SHE SAID..."
きゃーっエロ腰炸裂じゅんのとゆっちの間に立つ時もセクシーかっこいいわぁで終わった後…ゆっちのウィンク見るの忘れてた事に気づきました放送終わってすぐ見返しました!一瞬やったけど指差しウィンクしてた打ち抜かれましたぁ1回目に気づけよって感じよね…仁くんばっか目で追ってたもんでこの曲めちゃテンションあがるわぁスキです間奏がなかったのが残念

《Jr.にQ》
「赤西なんか吹き込まないよーにっ」って注意されちゃってるじゃん聖に(笑)そしてチビジュの衣装着て「小野寺くんフリなんだっけ?」」ってかわいすぎるぅーーーー髪ボサ�A具合もかわいいあのボードゆっちと亀のは見つけれたんだけど…他のメンバーは書いてないんかな?!それともあった?!

《海賊衣装でトーク
頬杖ついて頷く仁くんかわいすぎじゃね(笑)めーっちゃかわいいんやけど移動しまくってカメラに映ろうとしたりカワイイ!!!!ゆっちの願い…「オレに対して優しくしてほしい」…ムリだな!いじられキャラでいてくれなきゃどーぞって曲振った後片足あげてぶりっ子してる仁くんまたかわいいから

"未来航海"えー…林くんだっけ?!かぶっちゃいましたねぇ仁くんに何してくれてんのよぉーはいっ嘘です(笑)のど押さえて歌うお姿ステキ

歌終わって《エンディングトーク
「マジで?!」うるさいから仁くん(笑)一瞬彼に何が起きたかと思ったわ竜ちゃんと笑いあう笑顔,歌いく前のほっぺた膨らましてる顔かわいかったぁ

"Wonderful World"
Ride onで隼人ピースコマネチしたりかわいいすぎるゆっちに絡んでAlready startで前出る仁くんもかわいいわ
ってなんだこの壊れた仁くん(笑)激しくキックしてますね〜おもろいしカワイイからぁ歌終わっても歌いながらまだキックしてるしカメラ遠くなってから亀も参加しちゃってるし(笑)めちゃ楽しませてもらいました


今日あいとメールしてて疑問が…バレー地方にもKAT-TUN来るんかって疑問絶対みんな来るもんやと思ってたけど亀野ブタあって忙しいもんねどーなるんやろ…竜ちゃんBD前々夜祭楽しみにしてるわ〜いっぱい買い物しよっエロカワな服あるといいねぇ(笑)
あー明日からまた1週間が始まるまた土曜出勤だし
最近爆睡系で夢全然見てないんだけど…仁くん現れてぇ堂兄ないしさみしいわ今日こそイイ夢見るぞぉ



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆