NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

P日記,LF…

うちのプリ帳♪かわいさないなぁ(笑)最近撮るとしたらヲタプリばっかでもヲタプリ撮るの大好き♪♪なんとなく軽くモヤかけてみたこれで顔はきっとバレないでしょー(笑)

P日記第763,764回に仁クン登場 やっと出てきたよ〜!!!
763回は…なぜか関西弁がコレが勝麺ならぎゃー�A言ってたな↑それより仁くんとドライブ混ぜてくれぇー!!あいつらに会うと元気百倍?!そんなの当たり前に決まってんじゃん
764回は…色変えたときにメールで写真が送られてきた?!はぁ?!転送してくれ(笑)!!どんなメールやろ!!「みてみて!色変えてやった!いい感じじゃね?」とか(笑)?!あっ妄想癖が出てしまったいいなぁ〜(なんでキレてんの?/笑)

Love Fighter更新
一言�Aがすごくステキな詩や特に最後!
頑張って生きていこう
自分らしく僕らしく
僕達らしく

就活でしんどかった時期剛さんの歌や言葉、"自分らしく"にすごく励まされてた精神的につらいと剛さんの歌や言葉が解決してくれたり励ましてくれたり…ほんま助けられてる10年間うちの支えになってるだから剛くんには安心感を感じるんよねそれはこれからも変わらないと思う僕達らしく…KinKiさんらしくこれからも頑張ってくださいねうちにとっては欠かせない人☆なんで応援し続けますよぉ

野ブタついに撮影に入るねぇ和也クン頑張ってねぇ!!!忙しすぎて倒れないか心配いっぱい見れるのはうれしいんだけど今年勝運走りっぱなしだから程よく休みも彼らに与えていただきたいです

仕事から帰ってきてKAT-TUN3と少クラまた見た6人ともほんと大好き結成当時は正直仁クンしか興味なかったけど聖おもろすぎるってあの元気はほんまどっからくるんやろさすが盛り上げ隊長少クラでのボックス何回見てもおもろい!!あとゆっちのウィンクにかなりやられるギャー�A言いながらSHE SAID...見てたら横で見てたおかんが一言…腰回しすぎ(笑)いやぁそれがたまらんのよねって心の��で叫びました(笑)
そーいや最近職場でヲタ度がバレつつあります(笑)いいや〜痛くていいんだぁ〜これがうちの素なんやもん
ではっおやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆