NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

がんばってぇいきまぁ〜っしょい!!

12コだからダースです…うまいよなぁDARS「このダース…うまっ」ごくせん風に言ってみた(笑)来月ジャンデゥヤ出るんやね↑嬉しいな〜♪♪

そんなことより…今日はがんばっていきまっしょい」最終回
でしたぁ
田口ぶんのすけ…あっちげぇ!じゅんのお疲れ様でしたぁばっちり見た気になってたけどたぐじゅん出るまで1回も見た事なかったんよね〜このドラマ最近しょいの感想書けてなかったけど…うんっよかった!!!!
大阪来てた事もあったよね〜勝麺がコン以外で関西におるって事が不思議でたまらんかった(笑)とりあえずたこ焼き食べにいかなっ千里阪急ホテルも行かないと(笑)
じゅんのめちゃ爽やかやったよねぇきっとあの寒〜い田口を知らない人からすれば常に王子に見えたはずまさか「長所が無くてチョーショック」なんて言ったりするなんて思わないよね〜(笑)
「後悔するぜ!」とか中田三郎キザやな「せっき〜」って抱きついてたけど亮ちゃんがうらやましかったよ
じゅんのと亮ちゃんの喧嘩シーンなんかドキ�Aしたしかっこよかった
じゅんのも大好きだわ爽やかスマイルがやっぱステキコンもあの笑顔に毎回やられてますそれにっうち茶髪のじゅんののがスキなんよね
それにしてもブーかっこよすぎ…いつでも連絡くれとか飛んでいくとか錦戸さんに言われたら死んでまうわ
じゅんの〜ほんまおつでした次はグラチャンもあってあんま休めんやろーけど頑張ってね

っでKAT-TUN'S MANUALじゅんの
さっき言ったダジャレから始まってたけど…うちが思うにじゅんのの長所は、その頭の回転の速さねっ確実!!絵文字いっぱい使ってると見てて楽しいし、嬉しいよ〜じゅんの車…やっぱ光ちゃんと仲良くなるべきよ!!!!2人ダンスしてる姿も似てる事だし

今日はじゅんのの話題ばっかやね!これからはバレーとか野ブタの話題が出てくるんやろなぁP日記野ブタの話に触れても亀には触れずよね…ちょっとは触れてよ

あっ今日はちゃんと正直しんどい予約して寝な先週完全に忘れてたから
明日はTV誌発売!!
TVガイドKAT-TUN表紙
絶対買う!!!谷夫妻のCMで表紙ちょっと映ってるね!
後は,ザテレビジョンも表紙やん!!
TV stasionはライブレポ載るみたいだし…
どん�A増えるわ〜整理しきれない〜(笑)
しかもミンテレもあるよね
KAT-TUNファンのみなさんっついていけてますか〜?!うちは全然追いついてませ〜んこれからます�A忙しくなりますよ〜

あ〜疲れがたまりまくってきてるよ〜早く週末になってくれ!!よっしゃ寝るぞぉ!!!ではっおやすみなパイ





最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆