NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ミンテレ,TV誌

今日はミンテレでした
えー…ただのカラオケ番組じゃん!おもんなぁい!!勝運に全然絡んでくれんし!はいっ(笑)今回の録画時間約3分やっと亀に振ったと思ったら花ちゃん出てきて全くしゃべらずやし
ジュリーの歌…聖ソロ衣装やっぱギャングっぽい!!でも似合うわぁ〜聖には蛍光ダンスで使ってた手袋も出てきてたね最後縦に並んで手ピロ�Aするのにやたら目がいった(笑)あと仁くんニットかぶったままでした!ニットすっごい似合うんだけどやっぱ銀パが見たい!!!!あっミンテレSPあるんですね!ちゃんと映るんやろか…


仕事終わった後本屋に行ってどれにしよーって悩んで2冊だけ買ってきた まずザテレビジョン
レモン持って表紙♪♪みんな持ち方変えてって言われたんやろな〜(笑)よく見ると仁くん何かがいつもと違う…………………うわぁ〜ヒゲーーーーーーー!!!!!!!!聖にヒゲがあるのはイイの!!よく似合ってるし仁くんヒゲ…予想してなかった事やからめちゃ衝撃的でしたどんな仁くんも大好きなんだけど個人的にヒゲはちょっと…(笑)対談普通な会話してますね(失礼/笑)レギュラー化ファンは願いまくってるよ〜ゆっちあっコンのMC「そこまではOK、そこまで言っちゃヤバイって確認しながらしゃべってる感じ」って亀言ってるけど…ヤバイ事けっこぉ言ってるよねぇ?!まぁKAT-TUNコンの楽しみでもあるんだけど(笑)亀Pに顔は負けてるって竜ちゃん言ってるけど(笑)うちは亀ちゃんのが何倍も何百倍も何千倍も大好きですけどぉ

次は《TVガイド》
表紙仁くんがやたらカワイイ〜表紙に「見てくだパイ」って書いてる!!!すげぇな隼人の力表紙をめくると…ぎゃーーーーーーーーーはがれるグラビア?!仁くんの裸にドキ�A抱きつきたい(笑)!!!!!明日もう1冊買っちゃおーかなぁと思いました(笑)親指…大丈夫かなこれ聖の表情微妙よね?!
KAT-TUNまるはがし大作戦�nをめくると……ぎゃーーーーーーーーーーー親指くわえる仁くんのお姿ステキすぎますぅかっこよすぎやねんけど倒れそーになった
ごくせん同窓会お山座り仁くんかわいいタトゥーはコンでしてたのと一緒やんねっきっと!あの聖とオソロの
お願いの�n…TV誌にまで載せるってことは相当マナー悪い人がいるってことよねこのことテレビジョンの対談にもでてきてたし一人ひとり考えなおすべきよね〜
来週和也クン表紙!!KAT-TUN6人と野球拳ってどんな企画やねん(笑)とか言いつつ叫びそーやな

TV stationはかっこいいんだけど楽しみにしてたコンレポがあまりに小さかったから買わんかった…
TV LIFEは買おうか迷ったんだけど…明日もう1回立ち読みして考えようかな!コンレポ載ってたんだけど1つ1つの写真がちょっと小さいんよね

明日はTV Japan月刊Songs発売やね
それから関西ではKAT-TUN3第2回目の放送楽しみだ〜い

さて明日も早いし寝よっおやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆