NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の靴音,J-web,女性セブンetc...

昨日は更新できなかった自分がめちゃ�Aくやしいよぉご飯食べた後爆睡ででもKAT-TUN3はリアルタイムで見た(笑)お風呂出てきたら丁度仁クンデートで…気づけば最後まで見てたもぉねっ妄想膨らみまくり(笑)!!!語りだしたら長くなるからコレについては明日語ろぉ

11/4に『僕の靴音』発売!!
やっぱり出るんやん(笑)うんっ出すべきやわ!!一時期買ってなかったから形にしてくれて嬉しいです

J-webShow must go on更新
楽しみにしていてくれてる事…皆さんにとっても楽しみかなぁ…ってSHOCK?!だよねきっと!!!めちゃくちゃ楽しみにしてるよぉ!!!!あれはほんとスゴイ圧倒された!!!そーいや帝劇前でダフ屋さんにチケットある?みたいに聞かれてうちらは何気なく「いいです〜」って言ったんよ!そしたら「関西からきたの?」って聞かれてん!!そんな一言でわかるとかすごいなぁ関西弁(笑)おっとまた話飛んだ初SHOCKが前から5列目の席とかめちゃ贅沢な時を過ごしたねぇ次も行きたいなぁ

今日女性セブン買っちゃった(笑)
だって仁くん髪色変えてからきっと載るの初よね(グラチャン会見以外で)?!なんでちらって見て即買いまたタイトルがおもろいっ「男はエロい」って(笑)亀ちゃん恋愛対象20代前半じゃ若すぎってけっこう問題発言じゃね(笑)仁くんたくましい男…鍛えすぎないでね(笑)はぁ〜かっこいいうわぁ〜左手だぁ〜(笑)じゅんのっうん癒し系かなでもダジャレ言い過ぎてウザく感じる時もあるけど(笑)ゆっち笑顔かわいすぎ弾け役を必死で止める係これからもよろしくお願いします!!!この役目はあなたしかできないと思うんで…聖盛り上げラップ番長やね〜確かに!!!聖が煽るとテンション上がるしいつもめちゃ笑かしてもらってるしセクシーを補えてなくても十分よ竜ちゃん仁クンをほめてくれてありがとぉ男のセクシーってのは仁くんみたいなことよっ竜ちゃん(笑)最初の6人の写真いいね〜この��に入りたい(笑)

そー�A!エイト握手会すんだね一瞬どーしよとか思ったけどまずCD持ってなかった(笑)!!!!それに握手ってやっぱ右手よね?!じゃーダメだ!!!!仁くんと握手した手で握手なんかしたくない(笑)それに他G担が行ったらウザがられるよね!「誰担ですか?」「仁くんです」「はぁー来んなや」ってなりそーだし(笑)あぁ〜未だに仁くんの左手見るとドキ�Aすんのよね(笑)右と左じゃ握手じゃないやんって思った人いるかな?!うんっ握手って感じじゃないかも(笑)仁くん右手に持ってたんよね〜!っで私は左にうちわ持ってたから右手しか出せず…でも左手でぎゅってしてくれてさぁ〜握手ってより♪おてて〜つ〜ないで〜♪みたいな感じ(笑)ってうちの友達は散々聞かされたからもうイイ!!って怒ってるかな(笑)?!許してどーしても忘れられない出来事でっでエイト行かれる方は楽しんできてくだパイ(無理やり話戻した/笑)

あー明日も出勤疲れるでも昼までだから買い物にでも出よかなぁって思ったり疲れてそんな気力ナイかもやけど
明日KAT-TUN3語りまくるぞ〜い
ではっおやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆