NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながらKAT-TUN3…

ごめんなさいっ語らせてもらいます!!もー関西O.A.遅すぎだよ
KAT-TUN3第�A回
6人とデートとかめちゃ贅沢な企画出だしからわざとらしいですね〜(笑)「デートしてもらいます」ってアナが言った後笑顔でカメラに寄ってくる仁クンかわいい〜

《K☆亀ちゃん》
MEGUMIが現れた時の反応いいですねぇ↑「うそ?マジかよ」って素で喜んでません(笑)?!和也クンはTシャツ作りうちラインストーンとかキラ�Aした物大好きだから惹かれたわぁTシャツ作ってる時の表情がめちゃカワイイアピールは野球得意気に世界大会の話を話してる亀かっこいい〜惜しかったけどかっこよかったよー

《A☆仁クン》
デート前の意気込み眠そうですね〜直前まで寝てました(笑)??『仁』って名前の話で盛り上がってたやん!普段から仁くん�A連呼しまくってるけど『仁』って響きがステキ〜ステキな名前やわ仁くんは遊園地デートでまずはお化け屋敷入ってすぐ叫んじゃってるし(笑)!!!カメラにぶつかって「痛ってぇ」とかかわいい(笑)耳押さえてビク�Aしてるのもかわいすぎやわぁ「バカじゃないの」とか「サクっと」とか同じ言葉繰り返しすぎよー(笑)MEGUMI置いて先逃げちゃうしイイわ〜(笑)ノリで来ちゃったのねそしてプリいいなぁ〜うらやましすぎるよぉでもあんな近づいたら死んじゃいそいい匂いしそーよね(笑)?!プリ撮れたら家宝にしたいぐらいやわ!!そして�A次は観覧車きゃーーーーーっカメラあるとは言え15分間2人っきりよずるいっずるすぎる頂上にきたら隣へ…うっわぁ〜ドキ�Aや特技ないって…いっぱいあるよー!!!歌とか〜エロ腰とか〜(笑)ギターもねめちゃコンパクトだったけど(笑)コード変える時のキュっていうギター独特の音好きだなぁ♪はぁ〜ステキ見てるだけでかなりドキ�Aしちゃった
《T☆じゅんの》
龍の声…もぉじゅんのやらしいなぁ(笑)亀にエロいなコイツって言われてるし!!てかモニター見てる仁クン髪留めててかわいいあーんとかやっちゃって楽しそぉ!!!!「親指がくちびるに触れたー」とか仁くんテンション上がりまくってる(笑)田口をよろしくとか仕込んじゃってほんとやらしい!!!!アピールはバク転&バク宙足長いから形もめちゃ綺麗よね☆最後まで爽やか笑顔が素敵でした

《T☆聖》
公園デートほのぼのしてないけどね(笑)メンバーにも見せた事ナイ技も出たことだし(笑)お花のブレスかわいいてか聖の映像短くないでもかっこよかった

〜悪運〜
「この��に裏切り者がいる」って言う亀はじめちゃんっぽい「天罰だけだだけだ…」って自分でエコーかけてる仁くんおもろい!!風船選ぶ時仁くん「ピンク�A」って必死でかわいい聖「緊張の海に溺れる」って(笑)じゅんの「お前コメント考えとけよ」って仁くんに言われてたけどコメントどころじゃないよねアレ?!

《U☆竜ちゃん》
えっ抱きついちゃうの(笑)?!仁くん両手挙げて「えっなんだコイツ」って…ほんまその通りよねー!!!動物園デートうんっいいねぇ動物園♪爬虫類のとこでの仁くんの一言「噛まれちまえ」いいわぁー(笑)キリン見て「かわいい」ってあなた方がかわいいですよぉーピアノほんま見てて緊張が伝わった!!素敵だったよ竜ちゃん!!!

《N☆ゆっち》
温泉デート浴衣で「えっ浴衣?」ってイイ反応してくれますね仁くん(笑)浴衣姿のゆっちいいわ〜とか思ったのに「エロいサラリーマンみたいじゃない?」って言う仁くんの一言でそー見えてしまったゆっちはんまホメが足りない!!!!!何っその反応(笑)ゆっちらしいけど癒しデートでよかったわぁ特技はビートボックスやっぱすごい!!

〜悪運〜
亀の「あの敵オレにホレてるぜ」ウィンクにドキ�A竜ちゃんしてる時の仁くんなんかフリ�Aしててかわいいじゅんのに笑いの神様降ってきたね〜リアルのび太(笑)全員回ってほしかった

〜デート結果〜
目瞑って結果待つ仁くん綺麗6位ゆっち!アラレちゃん走りで去ってった5位亀!きゃー脱いじゃった4位仁くん!息吸って何か言いかけ去ってった(笑)「自分シャイなんですよ」って素直に言ってくれたし性格もいいし大好き…大好きー?!ちょっとぉ他麺と反応違わん(笑)?!うちってちっちぇーなぁゆっちと亀赤西?って喜びすぎ(笑)3位聖!小池栄子の方が好きだーってナイスコメント!!!!走りすぎだし(笑)2位じゅんの!貯金箱が悪かったんよ(笑)仁くんの言うとおり1位竜ちゃんでした

『SHE SAID...』
かぁ〜っこいい間奏のダンス好き〜仁くんの股開き見れたし(笑)エロ腰も拝めたし

敗者コメントが流れて終了☆

てか長すぎ?!デートの語り仁くんだけ量が違いすぎるし大好きだから仕方ナイんよぉ!!!長くなったから今日はこれで終わっとこ…おやすみなパイ



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆