NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少クラ♪♪

よしっ今日は少クラ語るでぇ!!!途中から堂兄見ながらになるからめちゃ時間かかりそぉやなまぁいいや↑


"涙くんさよなら"
から始まりました和也くんハットを斜め被りしててかっこいいなんか体フリ�Aしながら前来たり,竜ちゃん見てニコってしたり仁くんかわいい歌い終わってマイクはずす姿も素敵って思っちゃう

《OPトーク
プロデューサーはゆっち,テーマは『涙』です!!先週の時も言ったけど今回も仁くん左手で右腕支えて立ってるよくこの立ち方してるよね?!立ってるだけでもかっこいいよぉ

《涙メドレー》
"よろしく哀愁"じゅんの&ゆっち
ダンスありでかっこいい!!!横で見てたおかんがゆっちの歌聴いて「郷ひろみに声似てる〜」って言ってたけど似てないよね(笑)

"泣きたい気持ち"亀&聖
聖の後ろで変なダンスしたりデュークウォークしてる亀おもろいしカワイイ!!!亀が歌う間は聖が激しい事になってるし(笑)右に進んでくやつ,剛さんが光ちゃんのマネする時にこんなんしてたなぁ

"雨のMelody"仁くん&竜ちゃん
きゃーっこの曲このダンス大好きなんよ〜嬉しいよ〜仁くんと竜ちゃん向かい合ってダンスしたと思ったら仁くん間違えちゃってかわいい(笑)向かいあって♪好きだよ♪…竜ちゃんになりたかったぁドキ�A♪君からもらったキスは♪のとこのセクシーな表情ステキ最後仁くん激しく踊り始めたと思ったら一瞬でやめてるし(笑)

"明日が聴こえる"
仁くんしばらく手下についたまま(笑)途中歌ってなくてカメラ来た時のうわって仁くんかわいいよ〜後ろ向いた時片足あげてまたブリッコ…カワイイカメラに近づいたりもーほんとかわいい!!! 《ジュニアは〜いスクール》
入場首カク�AドリボDVD思い出す〜全体止まれって声かかった時KAT-TUNバラ�Aすぎじゃないですか(笑)?!肩出し仁くんステキ〜これもよくしてるねあっちむいてホイ聖が元気よく手挙げたにも関わらず竜ちゃんVSばるに…1発で決まるし叩いて被って,また元気よく聖手挙げたけどゆっちVSヨコ(笑)ゆっちの後ろで聖はじゅんのと竜ちゃんに慰められてますね〜最後は大縄!回りながら跳んでます(笑)引っかかったん誰?!ゆっちかな?!よくわかんなかった…記録は8回!!対決はKAT-TUN勝ちでも罰ゲーム見たかったから負けてほしかった愛の言葉だよ?!見たいに決まってんじゃん!!!

《ゆっち石垣くんとセッション》
コン蘇りますね巻き戻し見れたしヒューマンビートボックスやっぱすごい!!!!

"ノーマター・マター"
振り付きでこの曲見るの久々かも!!仁くんと亀ゆっちに寄りすぎ(笑)挟まれてるゆっちになりたぁい(笑)!!!!♪Break away♪の時仁くんじゅんののほっぺつついてますね〜じゅんの正直困ってるんちゃう(笑)?!かわいいな〜仁くん

《Jr.にQ》
初会場でやったね!森本くんに抱きついた聖めちゃイイお兄さんに見えたー裕翔かわいい!!!!てか2人しゃべってないけど
この後J.Jメドレーやってんけどうちは完璧に歌えたなぜなら…昔このメドレーそのままKinKiが歌ってたからですね〜懐かしいまだ剛さん中学生だったもんなぁ↑

"ツキノミチ〜永遠"
ツキノミチ聴いたらHay!Say!じゃなくて最初のドリボ思い出す…よかったわーこの曲好きよ〜金田一のエンディングやねんね!楽しみ

《田中コント》
仁くんやっさんに大丈夫ですか?って聞かれてるし(笑)かみかけてたもんね(笑)田中コントはタクシー1,2と学校☆うんっおもろいと思うよ(笑)↑

"PRECIOUS ONE"
きゃーっこの曲大好き!!!!!コン終わる感じ思い出してちょっと悲しくもなるけど座って歌う仁くん,サビ両手で持って見上げて歌う仁くん,高音のトコで片目つぶって歌う仁くん…もォどの姿もほんとステキフェイクの合間を横にはずす姿もステキに見える

《EDトーク
玉葱涙もありますね確かに(笑)亀が「この曲でお別れ〜」って言ったら「何ー?!おーっ」って大声だす仁くんかわいいその後亀ちゃん「いつも通りやっちゅーに」って関西弁でつっこんでたよね?!きゃーっ和也くん関西弁よく使ってくれて嬉しいです

"Wonderful World"
舌出し仁くんかっこいい!!!!仁くんとじゅんのゆっちの頭なで�Aしてるけど頭は…(笑)サビはいる前仁くんめちゃジャンプしよーとしてたのに映ってない…また壊れてますね〜仁くんキックおかしいから!!!でもマイク回ししたりばっちりかっこいい面も見せちゃってじゅんのキックしよーとしてうまくいかずヘコんだり聖なんかしかけてやめたりおもろい!!!


いや〜楽しかったですまた長くなったね終わりますよー…堂兄についてはまた明日ではおやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆