NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昨日の事…

ドラえもんのチョコプリンこれおいしいの!!!しかも大好きなドラちゃんだしドラえもん受け入れられないけど…昔剛さんドララップしたよね!!あれよかったわ〜また見たいなぁ

昨日少クラの感想でいっぱいになっちゃって堂兄について全く書けずなんで今から書きま〜す


堂本兄弟
ゲストは平山あや…剛さんの髪型が新しくなってるぅーーー前してた赤ちゃんパーマみたいなんかけて,剃りこみは赤く染まってます!かなり威嚇してますね〜(笑)どんなに威嚇されてもうちは離れませんよっでダースCM流れたんだけど…別人に見えた(笑)「こっちに来るなら覚悟して」もぉやばーい!!!めちゃドキ�A
PVで共演してるって話出たけど正直しんどいにいっぱい出てるよね?!光ちゃんに嫌われてるって言ってたけど,うちも前からそう思ってた(笑)だって態度が他の人と違う気が…コーラの缶投げてそうだもん(笑)
「ヅラっと」に見事反応してくれましたね〜王子カナリ敏感ですね(笑)剛さん「カツラ」ってまんまですやん!!!!その後目線が��にきてる事にも気づいた王子はすごい(笑)
歌はジャニーズアイドル特集でしたでもCD出してないからKAT-TUNの名前は全く出ず光GENJI世代って言ってたけど絶対ウソ!!!うち同い年やけど光GENJIほとんど記憶ナイもん!!!SMAP〜KinKi世代よ!!!


昨日大阪で∞握手会あったんよねうちの友達(ジャニヲタじゃない)が行ってきたみたいなんだけどやっぱ亮ちゃんはいなかったってしかも全員とできるんじゃないみたいだし関ジャニと言えば,昔ヨコにはまってた時期あったな〜…野中くんとシンメやった時代やからめちゃ前(笑)そう�A野中くん7月に梅田で会ってん!!!めちゃビックリしたわぁ∞やったら誰に会いたいかなぁ!亮ちゃんとたっちょんかな
もしKAT-TUNが握手会したらどーなるやろ…想像したら恐ろしいなでももう1回触れたぁい!!!!!1回じゃなくたくさん触れたいけど(笑)

あっP日記に亀ちゃん出てたね!!でも名前がちょっと載った程度…亀ちゃんは元気してますか??詳しく教えていただきたいです!!!!!
ではでは〜またにぃ