NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マニュアル☆

J-webのKAT-TUN'S MANUAL聖の回が更新されましたね
文までラッパーよね…これが聖らしさなんカモしれんけど正直そこまでしんでもって思った聖大好きなんだけどちょっとひいちゃった後輩のための道作り剛さんもそんな事言ってたなぁ剛さんはほんといろんな壁越えてってるもんね剛さんに影響されてる後輩はたくさんいると思う!!そのままの剛さんでいる事が後輩にも繋がってくと思うし、そのままの剛さんを大切にしてほしいな!!…って聖じゃなくて剛さん語りになってる

昨日スマ�Aで宇宙SPやってんの見て「ゆっち見てるかなぁ」なんて思ってた(笑)いつでも頭の��はKinKiとKAT-TUNでいっぱい
HEY3見て「KAT-TUNも早くダウンタウンにつっこまれてほしいなぁ」とか思ったり…絶対おもろいのに!!!それにしても…∞芸人にしか見えなかった(笑)めちゃうるさく感じたけど実際しゃべってんの前2人だけやからね(笑)KAT-TUNだったら…みんな緊張して亀に任せちゃいそぉ(笑)!!!6人ともおもろいんだけどね 今日仕事帰ってきて、KAT-TUN3の時のSHE SAID...とMステのフリーズ〜青天の霹靂と少クラのPRECIOUS ONEのビデオ見た
SHE SAID...ほんまテンション上がるエロ腰最高だし(笑)間奏の股開き!KAT-TUN3のはのけぞりがちょっと足りなくナイ?!コンではもっとエロ炸裂だった気する(笑)ってどこ見てんだうち
フリーズこの曲もテンション����コン思い出すしかっこいいフルver.テレビでやってくんないかなぁ…
青天の霹靂これ来月少クラでフルver.流れるんよね?!きゃーっ楽しみだよぉフルで聴いたらまた違う良さがあんのよっこの曲!!!!
PRECIOUS ONEほんま泣きそうになるめちゃイイ曲ってのと、コン終わっちゃうっていう悲しさが混じってさ仁くんと和也くんのフェイクがめちゃ綺麗で感動が増すわぁ

明日はTV誌&�A誌発売!!!
TVガイドKAT-TUNと野球拳ってのがめちゃくちゃ気になります(笑)明日TV誌コーナー行ったら和也くんだらけなんよね?!ドキ�Aポポロはコンレポ載るんやんなぁ↑ポポロのコンレポってスキなんよね〜楽しみ♪♪よしっ明日は雑誌の感想書くぞー
ではっいい夢見れますよーにおやすみなパイ

〜P.S〜
コメント下さる皆様、ほんとありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!レス遅くなるかもですがすいませんレスは皆様のブログの方にさせていただいてますブログをされてない方はこちらでレスしたいと思いますのでされてない方も気軽にコメントください↑


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆