NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2誌&TV誌発売!

TV誌はとりあえずTVガイドだけ買ってきた!仕事から帰ってきて爆睡してたからまだあんま見てない内容はほんとに1部しか読んでないんよ…1部と言うか仁くんのとこのみ(笑)見たとこのみの感想書いてきま〜す♪♪

《Myojo》
まず表紙のKAT-TUNかっこよすぎやろ開いたら…6人の笑顔かわいすぎるし!!!!!2ショ写真もめちゃイイ!!!!!めちゃ綺麗な仁くんの横で聖は仁くんに噛み付こうとしてんのかな(笑)ゆっちと竜ちゃんめちゃ良くない?!なのに顔切れてる亀とじゅんのはキメてくれてます
仁くん�nの亀ゆっち仁くんの写真のゆっちと仁くんめーーーーっちゃかわいくない?!亀はダメだけど(笑)この写真素敵すぎあぁアヒルちゃんになりたい(笑)"男!赤西仁"意識してないんだなんかしてそうって思ってた男じゃんって思うの素っ裸見た時ですかぁ(笑)うち男っぽすぎるとダメだからやっぱ仁くんがいいな
あっ亀ちゃん�n…どの写真もかっこよすぎなんだけど仁亀2ショ素敵
甘ささ今回短いねコンレポも少ない…でもM誌っていつもコンレポはそんな大して載らんよね
ピンナップ仁くん…きゃーーーーーっか〜っこいい
KAT-TUN漫画笑った(笑)くだらん事で喧嘩してるのとか想像できたし!!!KAT-TUNじゃなくて俺は"赤西仁"だしってかっこええな!!!そんなん思ってたんやぁ


《ポポロ》
和也くんとPの対談!きゃっいきなり和也くんアップ!!かっこいい"NEWSは白っぽいイメージ"ほんとその通りな気する!!KAT-TUNは真逆よね爽やかさはないもん(笑)完全に黒なイメージ!!もしくは紫がかったピンク(笑)山Pって綺麗な顔してるねって和也くん!!!!あなためちゃ綺麗な顔してますよ!!!!!Pの言う通りかっこよさ増してってる KAT-TUN版恋人チェックリストまだ仁くんしか見てないんだけどコレおもろいね(笑)仁くんの恋人の条件チェックリスト…3個はムリなんがあるあとはなんとか頑張れば…でもオレがタイプと思うコは…どーすればなれるんですかねぇ(笑)おっぱいがあるってさすが仁くん言ってくれますねんーこれ微妙だな(笑)
仁くんと恋人になったらこんな特典がって恋人になれた時点で特典とか関係なくうれしすぎますけどね!!!うわぁ仁くんに尽くしてもらうとかやっっばいね3番わがままを言ってあげるって…聞いてくれるんじゃなくて言ってくれるんよね?!めちゃ��目線(笑)でも仁くんにわがまま言ってもらえんのも幸せですよね〜最後!一緒に寝られる…どぉーんっもぉ爆発しちゃったやんかぁ(笑)めちゃくちゃイイ特典ですね隣をチラって見たら和也くんは一緒にお風呂に入れるよってほんと素敵ね(笑)
コンレポ♪時間めちゃ細かい!!!書いてある通り仁くん息づかいがセクシーやったよねもっと写真載せてほしかったかな!贅沢だけど…あと雑誌カメラ入ったのって27日やん!オーラスの写真はどこでも見れないんよねクロバット大会とか見たいなぁ!!!


《TVガイド》
和也くんソロで表紙☆すげーな!!!野球拳ってこーゆー事やってんね(笑)ぎゃーーーーーーー仁くんかっこよすぎーーーーーーーーいやんっうちの大好きな背中仁くんの背中広くて大好きなんよね(笑)もぉセクシーすぎおへその��が気になるんだけど…剛くんと仁くん意外な共通点ありましたね(笑)かぁっこいい〜


めちゃ1部しか見てないのにけっこー語ってんなまた明日も続き語ろっ!KinKi�n全くだしね!!
あっ昨日ね、やーっと夢に仁くん出てきたのやっと会えたよぉ(笑)めちゃ幸せでした内容は…話すと痛すぎるから止めとこ
今日も現れてくれないかなぁ〜仁くん休みまであと1日!頑張ろういい夢見れますようにおやすみなパイ



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆