NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SMGO更新!

Show must go on更新!!
王子めちゃ長く語ってくれてますやっぱある意味王子もヲタよね(笑)素敵やわほんまF1好きやなぁ

雑誌の感想続き書こぉと思ったけど眠いからヤメっ(笑)!!!明日にでも…
てかさっきのっちとメールでTVガイドの話してたんだけど妄想膨らむわぁ(笑)もーほんまドキ�Aするってぇ

そーいやこの間TVで名字ランキングみたいなんやってたんよね?!んで調べれるサイトがあって遊んでみたんよ!!順位は覚えてないんだけど…亀梨さんは60軒もナイんだって!!!赤西さんは105軒だったかな同じ名字の人に会える確立低いねぇちなみに自分のも調べたんだけど33軒でした↑うちの名字珍しいもんなぁ逆に33軒もあるんやって思った(笑)

さっきamazonでやっとラスト・プレゼント』DVD予約した
見たしビデオも撮ってるけど…やっぱり買っちゃったまだティポも見てないのに(笑)

明日は久々に買い物行ってきます今日めちゃ急遽決まってん今日は早く寝よっ!てか早く寝るなぁ確実爆睡してまた夢見れないかな?!昨日はなぜかエイトが出てきた…KinKiとKAT-TUNは一切出ず今日は現れてねっ(笑)もぉほんと仁くん大好きぃーーーあーバカだね

最近嬉しいことにアクセス数がちょっと増えましたって言ってもすごい数ではナイんだけどね読んでくださってる方ありがとーございます!!毎日読んでくれてる人っているんかなぁ?!いたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどでもランキングが全然上がんない(笑)みんなにランクリしてもらえるよぉ頑張んないとなぁ…
よしっ今日は終わり!!なんか全然文まとまってないけど…それに大したことも書けてないしでも体が限界(笑)寝ようおやすみなパイ



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆