NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昨日…

昨日更新せずしよーと思ったんだけど爆睡しちゃって昨日
和也くんがCD出す
ってびっくりな発表があったね!これについては後程語ろー
昨日はえっぴと梅田に遊びに行ってきた服とか靴とか買ったけどちょっとだけだからまだ�Aほしい!!!ブーツ買ってないし!!んでこれ昨日買った服なんだけど"LOOKING"ってロゴが気に入って買っちゃった(笑)ほんとバカだよね〜うちすぐに反応しちゃうのよ
プリも撮ったし中学の時の話で盛り上がったり楽しかったぁえっぴまた遊んでね
そー�Aいろんな店まわったんだけど「あっここ興味なかった?!」ってよく言われてさ(笑)うちすぐ疲れてきてるとか興味ないとかわかるみたいでもそんなつもりはナイんだけどなぁ…前にのっちにもわかりやすいって言われたし(笑)そーゆーとこがB型やなぁ思い立ったら1人でふら〜って出かける行動力もすごいって言われたんよ!!これは亀と一緒やねよくAっぽいって言われるけどBやねんなぁ…

昨日やっとCANDyって雑誌買ってきた
KAT-TUNのインタビューはカラー�nで、金田一とコンレポは白黒で載ってました!この雑誌って中学生ぐらいが見る雑誌??最近のコはおしゃれサンやね〜(笑)
KAT-TUN�nはミンテレについてですゆっちが仁くんと肩組んでる写真いいわぁ☆この仁くんのイヤそーな顔かわいい
「初対面の女の子どこをチェックする?」って質問の答えメンバーそれぞれやね
"仁くんそのコに興味を持つかどうかはまず顔を見てからだと思うから"って…どんな顔だと興味を持ってくれるんですか(笑)?!それを教えてほしいなぁ(笑)

和也くんのCDについてもうちょっとしたら更新します今日金田一もあるし3回更新しよ♪ではまた

最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆