NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

修二と彰

昨日朝起きて遊びに行く用意しよーと思ったら「亀ちゃんCD出すんやね〜」っておかんから聞いた…うち一瞬まだ起きてないんかな〜これは夢か?!って思ってしまった。。。1ヶ月前かな〜ゆかチャンにそんな噂出てるとか聞いてナイやろぉとか思ってたらほんまやったみたいで…。
おかんから聞いて最初は「亀なんで?!KAT-TUNとしても出してないのに!なんか裏切られた気分」とか思ったでもズームインでちゃんと話してたんやね!うち見てなかったからのっちからその話聞いて安心しましたでもこの企画は正直どうかと思う!!トラハイは成功したしめちゃよかったと思うねん!!!でもそれはお互い今までKinKiとしてTOKIOとしていろんな曲だしてきて、特別なユニットを出しても帰れる場所があるからやと思うねん…もちろん亀にもKAT-TUNっていう帰れる場所はあるんやけどCDも出して安定してる環境があるワケじゃないやん!んーなんて言ったらいいのかわからんけど…
青春アミーゴって曲か…どんな曲かな。MY ANGEL〜とかPRECIOUS ONE聴いててもわかると思うけど亀のフェイクに合う声はやっぱ仁くんよ!!!KAT-TUNのメンバーの声と重なった時良さが増すのに…ごめんやけどこの曲に期待はできない…
入るんやねそれはめちゃくちゃ嬉しいこのためにもやっぱ買うなぁ「絆」形になってよかったね亀ちゃんKAT-TUNとしてアルバム出す時がきたら「離さないで愛」入れてほしいな
KAT-TUNとして出す時が亀ちゃんにとってもそれがデビューやねその日を楽しみに待ってるよぉうちは
待つのはKinKiで慣れてるしとか思ったけど、うちがはまってからデビューまで3年もかからんかったんよねーよく考えたら(笑)今回けっこう待ってますね〜(笑)でもいつかきっと来るんやもんねっその日が!!!うんっ待つよ

めちゃ個人的意見をヅラーっと(あっ光ちゃんに怒られる/笑)書いてしまった人によって感じ方はいろ�Aだと思う!うちはこう思ってん!なんで読んで下さってる方、1意見として流してくださったらけっこうなんで…。
今晩ついに金田一少年の事件簿O.Aですよ!!!!
楽しみ金田一特番こっちなんで放送ないんですか世界一受けたい授業にも出るから19時からTVチェックしなきゃね
では、また夜に



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆