NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日3回目の更新…ピンc,会報,LF

Pの日記によく出てくるU君のHPにピンちゃんの写メが載ってるぅ
ちょっと待って!!ってことはコレ仁くん家?!仁くんの部屋?!…きゃーーーーーーーーなんかドキ�Aしちゃったじゃなぁい(笑)妄想が…あっいけない�A(笑)失礼しました
かわいいなぁ仁くんによし�Aしてもらってるんだろーねぇピンちゃんうらやましいぞぉーー(笑)

[Ki]×3会報 no.55が届きましたぁ
DBBライブについてです剛さんの音楽に対する気持ち素敵よね
最後のファン�n…KinKiさんに支えられてる人たちってたくさんいるんだねマナーを守れないファンがいるとか言われる��、KinKiファンは大人な人もたくさんいると思う!!KAT-TUNファンと違って落ち着きがある(笑)ほんとグループによってファンも違っておもしろいよねどのグループのファンでも平和であってほしいな…

Love Fighter更新!
うちは昨日お好み焼き食べたよ同じソース系やっ(笑)ソース系の食べ物関西人にはやっぱ欠かせない!!ギター聴きたいなぁ☆最後のどんなリズムか気になります!!!

えー本日4回更新することになりそうです(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆