NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

和也クンDAY!!3代目一ちゃん♪

ちょっとぉーーーめちゃ叫びまくりでしたよ亀ちゃん最高です

まず世界一受けたい授業から
髪色が茶になってから撮ったんですね!大人っぽいわぁずぅーっとかっこよかったんだけど…数学!!木をものさしで測る時ウィンクして「かける2倍」ってちょっと投げやりな亀ちゃんカナリかわいかったんですけどぉ
あと有田さんに向かってごめんってやってるとことかも
オーケストラを聴く横顔とか目瞑って聴いてる姿とかステキ
っで金田一予告見てぶっ倒れそぉになった金田一にむけてめちゃテンション上がりまくり

金田一少年の事件簿 一ちゃんめちゃ軽いね〜(笑)でもかわいい〜事件に絡む前までかわいい亀ちゃん満載でしたね何回叫んだことかぎゃー�A言いまくりでしたよ「かねだワン�A」あぁペットにしたい(笑)
あっゆっちと聖いきなり出てきてびっくりした最後にちょっと出るだけなんかなって思ってたらけっこう出て嬉しかったですこの2人素っぽくてほんまよかったぁ♪♪
美雪の看病しながら涙して「ごめんな」ステキでしたね〜つーか看病されてぇ(笑)のっちとメールしてたんだけどほんと全国の美雪さんがうらやましい!!!名前呼ばれたい!!!うちドラマに出てきそーな名前ちゃうもんなぁ
「お前の事守ってみせる」って一言で何万人ときっと倒れかけたでしょう(笑)もちろんうちもそのうちの1人です
じっちゃんになりかけて…あっちげぇコレゆっちだ(笑)「じっちゃんの名にかけて」もステキでした!!
最後謎解きして犯人に怒鳴る時一瞬横向いたやん!!!あの瞬間剛さんの一ちゃんがよぎりました…かっこいい!!!!
合間に+X久々に流れてまたココでも吠えたねあとダースも流れて初代だぁってテンション上がりまくり
最後にまたゆっちと聖出てくれましたっで「ツキノミチ」流れていい曲〜ってうっとりしてたら…きゃーーーーー愛しの仁くんのお声泣きそうになったよぉ!!!
あっそう�A!星野真里ちゃん見てシーブリーズCMを思いだしました懐かしいよね〜!あの頃だったなぁ仁くんにどっぷりはまってったの
って金田一の話じゃなくなってる

今回改めて思った事はKAT-TUN最高!!!って毎日思ってるけど更に思ったね!!!連ドラ化してほしいね野ブタ後どうですか?!日テレさん!!
野ブタ番宣も流れたねもぉほんと和也くんかっこよすぎだわぁ〜


今日は気づけば4回も更新しちゃいましたupしすぎだね…
さぁ〜いっぱい亀ちゃん堪能したし夢に出てきそうかな↑楽しみに寝よう
おやすみなパイ



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆