NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

LF,ごくせんDVD,堂兄

堂兄見ながらの更新時間かかりそ…
あっコレ金曜に撮ったプリですって全然わかんないよね(笑)まぁわざとぼかしたんですけどね(笑)プリ撮るの大好き♪♪♪

Love Fighter更新!
ギター迷ってるんやね!買っちゃえ〜!!!剛さんに弾いてもらいたがってるよっギターちゃんは(笑)またステキな音楽を聴かせてくださいね

ごくせん2005 DVD BOX 11/5発売
ってみなさんご存知ですよねてか前に書いた?!書いてなかったよね確か!予約しちゃいましたよ仕事帰りに買って帰れる場所ナイので最近はネットで買ってるんだけど安く買えるのがイイね〜ごくせんもちろん録画してたんだけど…やっぱほしいのよね〜!!気づけば注文するを押しちゃってましたぁ!!!
堂本兄弟
光ちゃん「頭おかしいよ」って(笑)まぁ確かにそうかもだけどさぁ(笑)剛さんだからイイのよ♪
ダースCM二股編めちゃ懐かしいアレほんと王子切ないよねでも好きやったなぁ…あの剛さんの優しい笑顔がすっごいいいし
あなたの瞳をタイホする大会だっけ?いいねェ!!!てか2人とも短っっっ!!!光ちゃん1秒とかひどいよ(笑)?そんな2人が大好き
ジャンルはちゃうけど2人ともヲタよね〜!!タイヤについて語られても(笑)「楽しぃ〜」って(笑)と言いつつジャニ話してる時うちはこうなりますね剛さんは魚語り業者さんでしたね完全(笑)
歌は林檎さんの"丸の内サディスティック"うちこの曲好きなんよぉ!!!てか無罪モラトリアムの曲全部いいわ〜オススメです
次はSPですね!!うれしい新メンバーも入るね!りんこサンもなの?!それは嬉しい♪♪楽しみですね


今日秋っぽくきのこのスキンに変えてみましたパっと見前と違うから素どおりしないでくださいね(笑)!!!

そう�Aうちの身内友のぁぃかがズームイン見に行ってきたみたいでさ!めちゃうらやましいよぉぁぃかっ今いろ�A大変やろーけど夢に向かって頑張ってな遠くからやけど応援してんでなんかあったら話聞くしって読んでくれてるかわからんけどね(笑)

さてっまた明日から1週間始まるぅーみなさん頑張りましょうねぇ!!!
よっしゃ寝よっおやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆