NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi冬コン決定!!!

やっとKinKi冬コン決定しました!!!!!
日程は12/24(土),25(日) 大阪ドーム
12/30(金),31(土),1/1(月) 東京ドーム
です
あのぉ…2会場も減って大阪,東京はいつも通り同じ数って……めっちゃ恐ろしいじゃないですかぁ!!!!!!倍率考えただけでも倒れそーや
うわぁチケはずれたらどーしよぉ…生きていけない絶対当たってください!!!当たりますように…当たりますように…当たりますように…当たりますように…ほんまお願いしますー!!!!!年に1回生で見れる機会を逃したら来年1年耐えれないわ絶対みなさん当たるといいですねェ
この間Kindai立ち読みしました
コンレポ載ってたんだけど他の雑誌とあんま変わらんかなぁと思って買わんかった!でも亀ちゃんファンは買いたくなると思う!!!亀だけインタビュー�nあんねんけど、その写真かっこよかった

今日金田一最初の方とエンディングだけ見直した(笑)
もぉかわいすぎて�Aやばいね剣持さんの扇子によると…次を期待しちゃってイイって事ですかね?!勝手に期待しちゃいますよぉツキノミチもっと大音量で流れてほしかったなぁ…せっかくステキな歌がセリフとかぶっちゃってるもん仁くんの声聴いた瞬間やっぱ泣きそうになるうぉーースキだぁって叫びたくなるね(笑)金田一ほんまよくてめちゃ楽しんだんよ!!!でも仁くんの声聴いた瞬間恋しくなってしまってすぐ仁くんが出てるビデオ見たKAT-TUNみんな大好きだけど自分の1番はやっぱ仁くんやぁ

1週間また始まりましたね…うちカゼひいたぁ今週と来週試験あんのに昨日熱っぽかってんけど熱測ってあったら余計しんどくなると思って測ってないんよね(笑)この仕事なか�A休めないのが痛いわ
あっそう�Aちーちゃんコレ読んでるかな?!あのーできれば近いうちに返事下さい(笑)今本気でコンのことで焦ってるんで(笑)
KAT-TUNはやっぱ冬ナイかな?今年めちゃやったもんなぁ…でもうちはまだ�A足りない(笑)忙しいとは思いますがぜひやってください!!!
明日も早いし寝ようっ今日は剛さんっぽくお別れ…びぃばぁい



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆