NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マニュ,テレビジョン

本日KAT-TUN'S MANUAL 竜ちゃん更新!!
もーねっ最高ですよ!!!なんでこんなに楽しませるのがうまいのぉ!!!てかBiDaN竜ちゃん表紙なんかな?!知らんかった気づけばもうKAT-TUまできたんやねんじゃ近いうちにゆっちも表紙になるんやなぁ
この友達誰ですか(笑)?!メンバーだったりしないよね(笑)?!ちーー(゜Д゜)−−−ん。
竜ちゃん歌に集中して踊れなかったの?!歌ってる時だけ(笑)?!うそ�A!!!6人ともダンス個性あるよねシルエットで見せられても絶対誰かわかる自信あるもん!!!
竜ちゃんこの間がいいよね!!あと顔文字と!!!最後バァで終わるとは思いませんでした(笑)

今日やっと月刊テレビジョン買ってきた
表紙見てうぉーーーって叫びそうになったよ!!かっこいい〜仁くん珍しく(?)爽やかっぽいピンナップ風浴びてるのもステキだけど内側もっとステキいいわぁ〜�A仁くん大好きやわぁ
誰かの部屋で寝たって話確かじゅんのの部屋に行ったんよね!いつでも一緒に寝ますよ〜(バカだ/笑)仁くんはエロエロテロリストですか(笑)うんっいいんじゃない?!否定しません!!むしろ賛成で(笑)
てかまたマナーについて書いてるね…うち地方やから普段どーなんかよく知らんねんけど、そんなひどいの?!どの雑誌でも書くとか…こんなに書かれるとKAT-TUNファン=マナー悪いみたいに思われそうよね直っていけばいいんだけど。。
ハートのアザしっかりチェックしてますよっいつもちなみにうちの右腕のアザは逆ハートです(笑)あるがままって感じよね〜ほんとに!!英語これからも頑張ってください教えてもらいたぁい!!!!!

KinKiコン案内はいつごろ届くんかな早く申し込んじゃいたいっなんとなく…コン1ヶ月前の電話確認が怖いねコンに向けてアルバムでるかな?!長〜い間出てないもんね期待してます!!!
さぁ〜寝よっ!おやすみぃ〜


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆