NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日2回目の更新!KinKi関係

まずはTVガイド
まぁ関西はO.Aないですが堂本光一の視聴者限定TVみちゃダメ!の記事が載ってるねんやんこの仔猫ポーズ王子…めーっちゃカワイイ手が猫じゃなくパンチっぽくなってるとこが余計かわいい(笑)ステキ〜見たいよぉ


ジェネジャンもありましたね
すごいわ〜アレ…あんな女ばっかり(ふかわおったけど/笑)で討論してるのを仕切るとか絶対難しいもん!!!それに女のイヤな部分いっぱい見ちゃうやん女恐怖症になったりしないかなぁ王子(笑)コン会場の警備バイトしてる人を見る度同じこと思うジェネジャン始まって録画押した瞬間うちは眠りについてました…あまりに安心感があってさぁ光一さんに(笑)んで次の日見ましたいやぁTVの前で参加しちゃうねこの番組は!スッピンでいいって光一さんに言われてもそんなんムリやわぁなんて思いました(笑)


新堂本兄弟SPありましたぁ 今回から新メンバーが参加♪深キョンかわいいあんな顔に生まれたかったなぁ(笑)りんこサンかっこいいし楽しいことになりそう♪♪そう�Aりんこサンの紹介の時[si:]の映像流れたやん!!!急に見たくなったわぁ…時間ができたら見よう

郷ひろみが出てきてから個人的につまんなくなってきてまた�A眠りについてました(笑)んで気づけばKinKiの1問1答しててめちゃ焦った全部終わって急いで見返したけどいいね〜1問1答
まず2人が並んで座ってるってことがカナリ嬉しかったぁ出身地は?って質問王子ごちゃ�A言ってましたがちゃんと兵庫県って言ってくれましたうち今めちゃ東京に行きたくてたまんないんだけど、王子が数年住んでた県に住んでるってことも贅沢なんかなぁって思った
打ちひしがれ事件!!あれはほんまおもろかったよねぇAメロで2回打ちひしがれ3回目ほんまに打ちひしがれてさ(笑)んで剛さん笑いすぎだし歌詞間違っちゃってるし2人仲良く間違えんでも(笑)本人は打ちひしがれてても、うちはあんな楽しそうに笑ってるKinKi見てめちゃ幸せだったよぉ
てか2人の決め台詞!!!落ちませんよっそんなんじゃ(笑)剛さん長いから(笑)!!!でもまぁうちはすでに落ちちゃってるんでどんな言葉でも嬉しいけど
テンション上がるもの…「F1」「サカナ」…うんっ同じヲタだ(笑)
初恋話、剛さんは小学生だからまだなんかいいんだけど…光ちゃん中2ってリアルよねしかも剛さんに相談してたとはきゃーかわいいそんな時代もあったんだね〜!
直してほしい所「髪型」「ハゲネタ」って(笑)どんなアイドルやねん(笑)!!
最後ボク羽根の決めポーズしてくれましたでも方向間違ってた(笑)でも�Aめちゃ嬉しかったですよぉ!!!!!
KinKiさんの歌あったらもっとよかったんだけどなぁ…やっぱKinKiさんには安心感があるわぁ


Love Fighter更新されましたね
最近マメに更新してくれるよねありがとう剛さんめちゃ癒されます


KinKi関係についてでした〜
さてまたKAT-TUN関係へ
今日修二と彰のCD予約した早く絆聴きたいな
あぁグラチャン番組見たいよぉーしかもグラチャンのチケも取りそびれたしもうほんと最悪ほんまヘコむわぁ今年短期間の間にいっぱい生で見れてたのに…うわぁーんっほんま最悪や

さっきKinKiコンの申し込みにかかるお金計算したんだけど恐ろしくて笑ったね!!まぁ全部当たらんから戻ってくるやろーでも全部当たってほしいっ!!!!!

よしっお風呂入って寝よう試験前にも関わらず明日ちょっと遊んできま〜す
ではっおやすみなパイ




最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆