NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昨日は…

じゅんの担のあいと遊びましたぁ再追加コンの時に初めて会って今回2回目なんよね〜!んでコレ昨日撮ったプリまぁまた軽くぼかしかけてます(笑)
お昼はバイキングめっちゃ食べたよぉ!!最後の方ソフトクリーム食べてカナリ冷えてさぁ食べる方は量に気をつけた方がいいかもです(笑)
その後は梅田をブラ�A服見る時の基準が目立つにはどんなんがいいかみたいな感じで常に頭の��侵されてましたねあいはグラチャン行くしねいいなぁまだ先だけど楽しんできてねぇグラチャンって一応スポーツ観戦やん(一応って/笑)!みんなどんな服着てくんか気になるわぁ
本屋行って雑誌チェックちゃお見当たらんかってんけど非公認の写真集立ち読みして楽しみましたぁ(笑)
うちが試験前だったから長い時間遊べなくて残念申し訳ないわぁあいっまたよかったら遊んでやってくだパイ

ちょこっと勉強して堂本兄弟見ました
総集編だったけど癒されたぁ剛さんが歌う林檎さんの"ここでキスして。"何回聴いてもすごくステキ元々この曲も林檎さんも好きやからってのもあるけど、剛さんの歌に聴こえちゃうぐらい剛さんに合ってるわー!!


今日は試験受けてきためちゃ疲れたよぉワケわかんなかったし…
そう�Aうちの園の運動会で"No More cry"使うんよ!!!1人ニヤけちゃいそうで怖い(笑)頭には確実隼人と竜が浮かんでるやろーしもう常にいるからね頭の��に

KinKi冬コン申込締切日⇒10/14(金)です!!!
きゃーすごい出費だわ惜しみなく使わせていただきますが当たりますよーに

Love Fighter更新してるね
最近ほんとマメね剛さん!!めちゃ嬉しいですポエム的な感じでカナリ癒されてますまたの更新楽しみにしてますね♪


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆