NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日…

Happy Birthday上田竜也クン

竜ちゃん22歳おめでとうございます元キャプテンの竜ちゃん…めんどくさがりなトコとかすごく最高です(笑)
正直言うと昔そんな好きじゃなかったんよでも最近の竜ちゃん大好きですほんまナイスキャラおもろいことたくさんしてくれて目が離せません!!!
カツマニュの更新1番楽しみだったりしますあの顔文字と間が大好きでこれからも楽しませてくださいね「へんみ」並みの言葉もどん�A生み出していってください(笑)
ダンスが苦手でも全然いいです!!まぁ練習は頑張ってほしいですが(笑)歌、ギター、ピアノと音楽的才能どん�A発揮してくださいね☆竜ちゃんの作る曲、詞はすごくストレートで素敵だしメロディーも綺麗で好きですよコンの度楽しみです
BiDaN見たけどカナリよかったぁかっこよかったし独特の雰囲気が出ててちっちゃい見出し写真は笑顔がかわいかったです最近笑顔の写真増えたよね!!!笑顔めちゃかわいいんでこれからもいっぱい見せてくださいね
竜ちゃんにとって素敵な1年になりますよぉに