NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昨日と今日の事。今後のTV出演

竜ちゃんおめでとうございました素敵なB.D過ごしたかな?!メンバーからはなんかあったかな?!これからもドSな竜ちゃんでいてね(笑)

昨日はKAT-TUN'S MANUALゆっち更新でした
めちゃイイ!!!!!最初しっとりと始まったかと思ったら…顔文字が出てきてぷきゃきゃってどんな笑い方やねん!!問題も簡単だしさ〜(笑)次回のライブ絶対に行きますけど〜なんか途中妙なテンションになってますが最後の文ゆっちらしく終わってますね
第3回も1周しましたね来週は亀ちゃん↑

今日はTV誌発売でした結局買ってナイんだけどTVガイド立ち読みしました!!
仁くん、亀ちゃん&仲間さんの対談がありました仲間さん…両手に華ってこういう事を言うんだよぉー!!!!!!ずりぃーー!!!!仁くんデートに誘っちゃってますね(笑)いいなぁ誘われたい!!!

J-webのテレビのとこがいくつかアップされてた前から載ってるのもあるけどとりあえず載せときます
10/8(土) 17:00〜18:00 TVおじゃマンボウ仁くん、亀ちゃん
21:00〜23:24 ごくせん同窓会スペシャ
10/15(土) 12:00〜13:30 メレンゲの気持ち亀ちゃん
16:00〜16:55 野ブタ。をプロデュース」みどころ
10/19(水) 19:00〜20:54 サルヂエ2時間SP亀ちゃんVTR出演
10/22(土) 15:00〜16:00 歌笑HOTヒット10」みどころ
10/25(火) 伊藤家の食卓亀ちゃん
そして今月の少クラ9,16日ですね!
関西O.Aナイものありますねぇもうほんとヤダよぉ

今日ねちゃおを買おうと思ったの!!!んで見つけてビックリ!!!なかよしとかと同じ感じなんですね勇気なくて買えなかった小6は買えたのに…でもほしいの!!!!よしっ勇気だして頑張ろう明日は3誌発売だからまぎれさせて買おうかな!って分厚くてそんなのムリだな頑張れ自分!!!

正直しんどいSP見ながら書いてます

あっそだ!!申込用紙届いてんだよねうちまだ来てないよぉこなかったらどーしよーとかちょっと焦っちゃいます…

なんかぐちゃ�Aして見にくくなっちゃってごめんなパイさてっ番組終わってナイけど寝ます(笑)今日はゆっちっぽく(?)…アディオス



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆