NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

嬉しい発表!!アルバム、新CM

11/16(水) H album -H・A・N・D-発売決定!!!
完全初回限定盤 全13曲+DVD ¥3700
通常盤 全14曲 ¥3000

やーーーっとだよめちゃ嬉しいこれまた2枚買わなきゃだよねアルバム2枚は痛いなぁ金額的にでも買いますよぉ!!!来月なんかいろ�A出るな〜


ロート Cキューブ新CMKAT-TUN出演決定!!!
リップの次は目薬目薬だと顔アップになったりしそうよね!カナリ楽しみですスマ�Aまた要チェックしなきゃだね


今日3誌とちゃお買った
勇気だしてちゃお買いましたよー(笑)感想はまた明日…あっTEN-"G"プロデュース仁くんやってんねさすがやぁ仁くんおもろい企画をありがとねぇあかん…3誌について語りたい!!!でもそしたら止まんなくて寝れないからな(笑)明日じっくり語ります

今日やっと青い封筒届きましたお金おろしてこなきゃな当たりますよーに

今日はあいかから嬉しい知らせが♪ほんまおめでとぉー約束よろしくねっ(だからしつこいって/笑)うちもがんばるわ

あっ今ごくせん同窓会の紹介してたチュートリアルKAT-TUNの事「ごくせんキッカケで今年売れましたもんね〜」だって!!そしたら芸能レポーター(名前忘れた)が「今年はKAT-TUNの2トップの年ですよ!」だって…いやっ2トップとかじゃなくKAT-TUNの年だから!!!!今年忙しすぎよねうちらからすると嬉しいことだけど同窓会SP楽しみぃ

よしっ寝る(笑)!!!あと1日で1週間が終わる〜♪って言っても絶対帰るの遅いな明日週末だからがんばれ自分(笑)
では�Aおやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆