NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ごくせん

ごくせん同窓会SP終わりました
かっこよすぎじゃないですか?!ふへぇ〜って溶けまくりましたでもスタジオ映る時間短すぎません?!もっとなんかあるかと思ってた
『絆』歌う亀ちゃん緊張が伝わってきたよー!!口ずさんでる仁くん見て和みましたぁなんかねぇうれしかったのKAT-TUNファンはみんなうれしく思ったんちゃうかな?!
今回よかったのがアドリブ集!!!仁くんっていろんなアドリブするよねしかもめちゃおもろい!!「何カップが好きだぁー」とか仁くんぽくて最高です未公開のウォーって壊れちゃってる仁くんかわいい〜いやぁあのアヒルちゃん跨いできてよかったって思うよ(笑)
亀ちゃんの鼻水消し20万もかかったってビックリ金かかってんね
ランキングうち何に投票したか自分で覚えてナイんだけど…たぶん隼人と竜の仲直りのシーン投票したはず!でも入ってなかったね卒業式感動したんだけど今見返すと聖のモノマネ出てきちゃうのよね(笑)
2時間半あったけど期待しすぎててスタジオ部分がめちゃ短かった事もありちょっと物足りなさを感じてます(笑)
それにしてもやっぱ仁くんはかっこいい〜あの左肩のタトゥー見るとコン思い出すな〜聖にもらったおそろのやつ


Love Fighter更新してますね
ほんと癒されるわぁ

あっduetにぼくの靴音宣伝載ってたけど12月発売予定って書いてるね!延期?!早く見たいのにー!!!

あとH album予約しました初回と通常を1枚ずつ楽しみすぎるだってGから2年ぶりよね?!もー待ちまくったよぉ

さて明日は少クラですね仁亀の懐かし映像出る日よね?!最近ファンになった人にとってはかなり衝撃的だと思います(笑)へへっ楽しみ

明日朝早いから寝ないとな…おやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆