NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi�n3誌感想など

はいッKinKi�n語っちゃいま〜す!!

《POTATO》
光ちゃん大好きなF1見に行く前でなんだか楽しみにしてるのが文から伝わってきます「フェイマス・アクター」って十分イケますよ光一さんハワイで出口間違えて2人で困ってる姿さぞかしかわいかった事でしょう(笑)
剛さんパーマかかってからの写真ですね剛さんに芸術の秋はすごく似合う!!剛さんの絵好きいつか展覧会開いてほしいな↑今年も年末が近づいてるんやね…KinKiさんに会えるから早く来てほしいないい作品を一つでも多く…楽しみにしてるよぉ剛さん

《duet》
光ちゃん車ヲタ炸裂な文面で(笑)物知りと言うかただのヲタでしょ(笑)?!自分で王子発言もしちゃってて素敵です王子もいろ�A大変ですね王子でもコツ�Aと頑張らないといけないんですね(笑)
剛さん光ちゃんの王子オーラのおかげでゆっくり行けるんですか…観察しないでよ剛さん(笑)いやっ王子オーラで囲まれちゃうってのもあると思うけど、あなたの壁が強すぎるんじゃないんですか(笑)?!キレイ好きっぽいねうちの部屋は最近常に戦場ですよまずくてもナポリタン食べたぁいって剛さんファンは思ったはず!!!忙しくても小動物に目を向けてあげられる剛さんはやっぱ素敵

Wink up
剛さんエッセイ集の編集について書いてるねぼくの靴音」の事やねやわらかくしてた部分をストレートに直してくれるってうれしいなこんな事書いていいの?って回もあったけどどんな風になってるか楽しみ大変な作業やと思うけど頑張ってくださいね!!!
光ちゃんベルギーから帰ってきてからですね!堪能してきたんやねぇ牛が放牧されててクモがたくさんいる田舎に光ちゃんがいるなんて信じられない(笑)いっぱい方ってますが意味がよくわかりません(笑)好きなものを見るためにフラ〜っと遠くへでも行っちゃう王子…さすが同じB型

そう�A前にH album発売って事は書いたんだけど…
「H・A・N・D」の意味はHave A Nice Dayの略らしいですね
っでこれに収録される恋涙って曲なんと…
作詞:堂本剛 作曲:堂本光一だって
なんてうれしい事なのぉ〜愛かた並みに素敵な曲なんだろうなます�A楽しみだよぉー

今日は少クラ絶対夜の更新は叫びまくってるなではっまた

最後まで読んで下さってありがとうございます!!KinKi or KAT-TUN好きな方ランクリよろしくです♪