NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少クラ!!!

OPピースして出てきた仁くん見て出だしから叫びまくりましたあの髪色大好き
今回プロデューサー亀ちゃん テーマ片思いでした

《OPトーク
「すっかり秋ですね」って仁くんアレはビートたけし風だったけどモノマネ(笑)?!微妙でしたね(笑)

《片思いメドレー》
"ずっと抱きしめたい" 仁クン
きゃーっ剛さん作詞の曲ですよぉ!!!剛さん&仁くんファンのうちにはたまりません最高ちょっと歌い方が昔の剛さんっぽかった気がしたアップでウィンクして…もうほんと気失いそうになるからマイクを横にはずして顔をそむける仕草なんか好きです(細かいかな?笑)
"Misty" ゆっち
ぎゃー2年前の大変コン蘇りますKinKiさんが歌うのももちろん好きですがゆっちが歌うMistyも最高ですもう見たくてたまらなかったんよぉコレ!!!ダンスも素敵あんないじられキャラだけど歌の時はほんとかっこいい
"Julia" 和也くん
和也くんかっこいいこの髪型最高っかっこよすぎストレート時代の仁くんっぽいねちょっと分け目こっちのが好きやなって歌の感想じゃなくなってる(笑)だってあまりにかっこいいんだもん
  《お手紙のコーナー》
亀ちゃん片思い4年しててアプローチしたら泣かれたって(笑)どんな近寄り方したのそのコ今めちゃ後悔してるよぉ絶対!!!
光くんと伊野尾ちゃんと一緒に「宛先はこちらでーす」って言う亀ちゃんかわいい

《ミスターXは誰だ!!》
「いいコちゃんじゃねぇかお前たち」って亀…なんかドキ�Aしちゃったじゃん(笑)そしたら「オレの方がいいコだもん」って声が聞こえて…って聖!!膨れちゃってます(笑)微妙だけどかわいかったです
証言者は仁くん髪を耳にかけててかっこいいてか美仁〜えー…でも相当辛口で(笑)「カナブン」,「調子に乗ってる」,「踊り下手」,「お前が来い」と冷や�Aしちゃう発言ばっか竜ちゃんに踊りは好きか聞かれて「僕はあんまり苦手」って知ってますよ(笑)
翼くん登場と同時にダッシュで逃げる仁くんかわいすぎです翼くんもはけて仁くんと出てきたと思ったら衣装が入れ替わってて…「時間かかった割りに意外とシュール」って亀ちゃんに言われちゃってたけどほんまそう(笑)!!!翼くんに向かって「はっ?」って言った時の顔かわいくないですか??もう素敵すぎ
っで5年前の沖縄での映像流れました!!!めちゃ懐かしいまだファンにはなってなかったけどアレ見てましたよ!亀の声ほんま今と違ってたね仁くんヘビ持って「ムリムリムリ」を連呼…この時からヘタレ仁くんやったんやね〜(笑)テントの��裸で寝る2人見てドキ�AですVTR終わって聖が亀ちゃんのモノマネしたんだけどおもろい!!!

KAT-TUNトーク
恋愛どのタイプがいいか選択肢を亀が言ってるとこ割り込み「超ラッキー告られ玉子」って(笑)10年前M誌で光ちゃんが"白馬の玉子"って書いてた事思い出します…
仁くんにほっぺつつかれはにかむ聖また微妙(笑)最近さぁ聖顔芸よくするよね?!めちゃおもろいねんけど!!!
タイプ仁くん「ドキ�A大好き片思い玉子」だそうで…玉子押してます
ゆっち発言前に論外と言われ発言したらかんじゃうし最高です
聖のラブ�A光線おもろくて落ちないよ?きっと(笑)さすが盛り上げ隊長

"青天の霹靂"
フルver.でした仁くんの手のアップ…この手大好きやぁこの曲でも途中マイク横にはずしたんだけどなんか素敵じゃない?この仕草
♪2回目のキスは〜♪の時指を口のとこに持ってく亀かっこよすぎです
間奏のダンスかっこいい〜コンが蘇るよぉ
マイクはずして舌出す仁くんかぁ〜っこいい〜
カタカナ詞1人ずつ歌うとなんかセクシーに聴こえない?!ここすごく好きです!!!

片思いについてのポエム…いつもよりちょっと長め?!そして…
"夏の終わり"
そう�Aこんな曲でした!!コンではダンスの印象強すぎてしっとりとしてていい曲です
この衣装コンで着てたやつだけど、めちゃ体のライン出ん?!ウエスト細いよなぁ亀って!光ちゃんの体型に似てる!!
しゃがむ亀ちゃんかわいい
「大好きだよ」…きゃーーーーーーっいやっ自分に言ってくれてるんじゃないのはよくわかってますよ!!!でもドキ�Aしちゃうんですって
最後メンバー出てくるんだけど仁くんとゆっち笑い合っててかわいい〜
めちゃよかった!!!その後のダンスもできればしてほしかった(笑)

《EDトーク
「切なかった気持ちが癒されて最後にはどっかーん」って仁くん適当やなぁ(笑)こんな仁くんが大好きですよっうちは
曲振りゆっちがしてんのに仁くん邪魔するし(笑)

"Wonderful World"
仁くん舞台から落ちてる(笑)Ride onの指差しやられました〜
ゆっちが仁くんに肩組んだら嫌がって最後叩いてるし!!こんなやりとり見てると和む〜ゆっち&亀変な行進してますね
仁くんまたキックしてます!!!かっかわいい

最後じゅんの「片思いしたいしたいしたい」って言ったら聖がとび蹴り(笑)仁くんは横向いて誰に「じゃーねー」って言ったんでしょうか(笑)

いやぁ最高でしたおもろいし、かっこいいし、かわいいしまた見よう

最後まで読んで下さってありがとうございます!!少クラでドキ�Aした方!ランクリお願いします(笑)☆