NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

また少クラ見た♪裸少,LF…

この間おかんと買い物行ってやっとブーツ買ったぁ��に付いてるキラ�Aを見てコレに決定!!!えぇ派手な物好きですキラ�Aした物大好きなんですよぉほらっKinKiとかKAT-TUNもキラ�Aしてるでしょ(笑)?!服も買ったんだけど、いろ�A見てたのね!そしたらおかんにそんなやらしい服はやめてって言われた(笑)最近ね〜コンの時これだったら目立つかなぁとかいう選び方しちゃうんよねKAT-TUNファンはきっとエロカワな服を自然と選んじゃってるハズ!!!じゃないですかぁ?? さっき少クラ見返してましたいやぁかっこよすぎだわでも仁くんの左腕が痛々しい…親指治ったと思ったら左腕↓もう治ったかな?!原因も気になる。。

"ずっと抱きしめたい"何回見ても最高仁くんの歌声があの曲に合いすぎてます!!!かぁ〜っこいい
"Misty"もほんとイイわ〜
2年前の大変コン見たいなぁ…ヒョウ仁くんにカナリやられて骨抜きになってましたね〜♪チャラッラチャラララッララ〜♪『ヒョウ』…ぎゃーーーーーっみたいなね(笑)あとさ、じゅんののソロの時通路に寝そべってヒョウみたいに威嚇するポーズしてたやん!!!(誰に言ってんだ?!笑)あれ正面でやられた人がすごくうらやましかったんよー!!!あんなんされたら生きて帰れるかわかんないなでもその前は猫の手してピョン�A跳ねててさぁカワイイのよどっちの仁くんも大好きですね
って少クラの話じゃなくなってる(笑)

"青天の霹靂"かっこいいよねKAT-TUNにすごくよく合った曲だと思う!!
"夏の終わり"さぁ『大好きだよ』何回聴いてもニヤけちゃうんだけど(笑)コレ仁くんだったら…壊れてたやろなぁ和也くんかっこよすぎよこの曲は和也くんに見入ってたから最後仁くんがかわいい事してたこと見返して初めて知ったし
そだQuestion?"感じてみろ"歌ってたね!コンで隣の人に迷惑かけない程度に感じて下さいって言ってたけどKAT-TUNじゃなきゃ無理です(笑)な〜んてね♪あぁ何言ってんだうち今回の少クラはエロ腰なかったけどなんかお腹いっぱいじゃない?!すごい満足


昨日久々に裸の少年見たんよ
なぜなら関西はやっと昨日が200回SPだったんですよね!懐かしいVTRめちゃ短いしちょっとでビックリ竜ちゃんの涙とか水風呂で「バッチコーイ」っていっちゃってる亀とかヒョウ仁くんが見れてよかったかな懐かしかったねまた昔の裸少ビデオ見返そ


また�ALove Fighter更新してくれてます
すごいよね最近っ日記みたいに更新してくれて金魚買ったみたいですね最後の方魚とジャニってのが違うだけでうちと対して変わんないね(笑)お魚を剛さんとか仁くんとかに変えたらうちの文と変わんないよ(笑)?イタいと思ってるんやうちも痛いとは思ってるんだけどやめれないからさぁ〜
剛さんってゆっちと似てるってたまに思う!趣味とかね
うんっうちはKinKiもKAT-TUNもどっちも大好きや

最後まで読んで下さってありがとうございます!!KinKi or KAT-TUIN好きな方よければランクリよろしくお願いします☆