NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日2回目の更新♪

うふっプリン〜今日は牛乳プリンの方を食しましたコレちょっと前まで量多くて全部食べたら気持ち悪くなってたんだけど(笑)最近は全然大丈夫!!ほんと甘い物大好き甘い物摂らなきゃ生きてけないね明日珈琲牛乳の方食べよっ


アカとアオでムラサキ…へぇそんな事思いつかんかったわ。おぉって感動してしまった(笑)まっ信じてないからどうでもいいよ!最初から気にしてなかったと言ったら嘘になるけど↓うんっでも今は気にしてないから!

はいっぼやき終わり!!!みなさん気にしないで下さいねっこのぼやきはだったら書くなって(笑)?!う〜ん書いてすっきりしたかったのさ知ってる人も知らない人も軽〜く流しといてください

そう�AKinKiコン、カウコン同行者見つかりましたお騒がせしたみなさんすいませんでした(笑)当たってくださいよぉーこの冬KinKiさんにもKAT-TUNにも会えないとかになったらうちほんと壊れちゃうよ?当たりますよぉに…会えますよぉに…!!!

明日からまた1週間始まるぅ今週けっこう忙しいんよね更新おろそかにならないよーにしないとヲタ活もちゃんと追いつくよーにがんばらな
ではっいい夢見れますよーにおやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!KinKi or KAT-TUN溺愛してる方よければランクリお願いします☆