NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幸せの青い封筒♪

仕事から帰ったら届いてましたぁ仕事終わってメールみてビックリドリボ決まったってメールがあいかから来ててロッカー室で叫びかけたよ

"Dream Boys" in帝国劇場
1/3(火)〜1/29(日)
決定です
やばぁいこの冬仁くんに会えるんだぁうれしすぎるよぉあっ専用振込用紙以外の申込は無効になります!みなさんっ気をつけてくだパイねうちもさっき気づいてさそんな事されたら全然入れないじゃん!!!いっぱい行きたいよぉー!!!新学期始まってるけど…どんなに疲れてても行きたいのに!!!東京行った次の日仕事とかでも耐えれるよてか夏そうだったし(笑)てかチケ当たるかなぁ絶対行きたいっ

KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!
いつものよーに絵文字たくさん使ってくれててよかったです弱点ナイと思うよっうちもでも文から忙しさが伝わってきますね和也くん体大丈夫ですか?!ドラマの次はドリボもあるし…ほんと大変よねあんまムリしすぎない程度にがんばってね
来週は大好きな仁くんの番です弱点…鎖骨とでも書くのかな?楽しみ

前にもココに運動会で"No More Cry"使うって書いたと思うけどそれで踊るのね!どーしても顔がニヤけちゃって頭の��は隼人と竜でいっぱいです
それに今日頭の��でずっと『大好きだよ』って和也くんが言うのよぉ(笑)"夏の終わり"がぐる�A流れてるんだけど♪黙ったままギュっと〜♪のとこからばっかで…でまたニヤけちゃって仕事��やのに頭はそんなことでいっぱいでした(笑)
さて寝るぞいっおやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!KinKi or KAT-TUN溺愛してる方よければランクリお願いします☆