NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

めちゃ久な更新…

お久しぶりです…もぉめちゃ更新したかったよぉー!!!!!なのに試験があったり運動会前と何かと忙しくてんで家帰ったら爆睡って生活でしたチェックして下さってた方、コメント下さった方ほんとありがとうございますそしてごめんなさいレス更新し終わったらいきます昨日も運動会準備したり"NO MORE CRY"で踊ったりしたんだけど…先生方が「この間ごくせん同窓会してたなぁ」「あっやってましたね〜」とか言い出してさ!まっうちは何もしゃべらなかったけどだってそこで入っちゃったら絶対止まらなくなるもん(笑)

ズームインに亀ちゃん出てたね一昨日と昨日は見たんだけど今朝は起きれず見てませんでも�A和也くんかっこよすぎじゃないですか?!朝からぎゃー�A叫びまくったもん昨日は和也くん出てきてから途中で仕事行く時間になっちゃったからおかんにビデオ撮っといてもらった
んで帰ってきたらおかんに「亀ちゃんよかったよ〜ちょんまげしてかわいかった」とか言ってて!!情報ツウも撮ってくれてましたこれヤバかった入りから映るんだけどグラサン&ちょんまげなの!!眠そうなとこがまたかわいい撮影の合間とか楽しそうな亀を見れて安心しましたあーやってはしゃいでる和也くんはめちゃかわいいんよね〜
制作発表「元気ですかぁ?」っておもろかったしねほんとかっこよすぎで「亀のファンになりそ〜」とか家でほざいてたら「いいと思うよ〜仁くんよりはね〜」っておかんに言われた(笑)いやっでも1番はやっぱり仁くんですよっもちろん

今日はついに野ブタ。をプロデュースが始まります30分拡大でーす!!!
16:00〜亀梨&山下の目指せ!プロデューサーってのもあります!!!珍しく関西でも放送ありめちゃ楽しみやねんけどぉ

今日たぶん3回更新します(笑)SP番組終わったらその感想と冬コン参加予定などを書こうかなあと野ブタ後も感想書きたいしまた後程

今日野ブタ見るぞって方ランクリお願いします☆