NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日2回目の更新〜

亀梨&山下の目指せ!プロデューサー
見ましたよ〜亀ちぃ最高です

【三輪車対決】
もぉ和也くんかわいすぎじゃないですかぁ計算?とか思いつつまんまとその罠にはまってるヤツがココにいます(笑)言い訳もたまらなくカワイイです
【インタビュー】
マジメな和也くんももちろん素敵ですたまらなくかわいい時とかっこいい時のギャップにヤラれてんのかな?!ほんと罪なお方収録風景元気だしめちゃ笑顔でしたねなんか踊ってたけど微妙にエロ腰でドキ�Aしました(笑)
【絵スチャーバトル】
ソフトクリーム、馬、大仏、大福、宇宙人、P、キム兄などを書き上げてくれましたそれにしても不思議な絵描きますね(笑)しかも小さくないですか??でも亀だからなんでも許します
このコーナーでテンション上がったトコムラサキのチョークを使ってたこと、お題にTEN-"G"が出たことですね(笑)
修二と彰PV】
ギャーっ和也くんが踊ってる〜かっこよすぎだからぁ歌は…耳に入ってませんでしたね正直(笑)いつかKAT-TUN6人揃ってPV撮れる時がきますよぉに
【ロシアンわさび対決】
テンション違いますよね(笑)?!やっぱ女の子がいるとそーなるんですかねぇ(笑)
和也くんは3回ともイカうちもイカ大好き〜♪「僕の半分優しさでできてる」って(笑)そっか�Aそーだと思いますよ
とにかくたまらなく素敵な和也くんでした
今夜21:00〜野ブタ。をプロデュース見ましょうね〜

そーいやズムサタおかんが撮ってくれててさ見れましたぁなんかちょっと微妙なかんじだったけど(笑)


えーうちの冬の予定でも…まだチケ取れてナイからどーなるかわからんけど
KinKiコンは大阪2公演と東京は大晦日と元旦申込みましたでも倍率高いからなぁ…どうなるんやろ
カウコンあるよね?きっと…あれば行きたいと思ってますこれ電話予約だろーからイヤなんよぉ絶対繋がらんもん
ドリボはまだ1公演しかはっきりしてないんだけど少なくても3公演は申し込もうと思ってます誰か同行させてもらえませんか(笑)?いっぱい行きたいんだもん!!!
このうちどれだけ当たるのかなぁ当たってくださいっお願いしますって最近こればっか言ってるなぁ(笑)だってこれを励みに生きてるんだもんうちの生きがいです

きっと野ブタ感想の為また更新すると思います(笑)なんでまた後程

最後まで読んで下さってありがとうございます!!この冬KinKiやKAT-TUNに会いたくてたまらない方よければランクリお願いします☆