NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

野ブタ。

野ブタ。をプロデュース第1話終わりました
もーね亀かっこかわいくて最高ですPは…ただの酔っ払いにしか見えないてか近いっ(笑)亀にくっつきすぎよぉ!!!
出だしからちょんまげ姿がかわいすぎて叫びまくりでしたぁ柳の木に触って「よっしゃー」って叫ぶとこはかっこいいし柳の木がなくなって「ないっ」って探しまくる修二亀っぽくてかわいいそこで「魚ちゃん」って言ってたやんドリボ思い出したわ
お弁当食べるシーンはドキ�Aしまくった!!!迎えにきてテンション上がってる(フリしてる)修二かわいすぎます亀にお弁当ホメられちゃったら料理めちゃくちゃ頑張っちゃうよね
おうちでのシーンきゃー裕翔〜めちゃかわいすぎ!!!弟にしたい〜!!!電話かかってぃた時の裕翔の反応かわいすぎやしその後の亀が裕翔の髪ワシャ�Aするシーンいいっめちゃ叫びまくりましたよぉどん�A絡んで〜!!
小谷さんがトイレでびしょ�Aになってるの見て腕ひっぱって連れ出すとこドキ�Aしましたねっまたひっぱられたい〜って(笑)
彰に向かって「バーン」ってシーン…打ち抜かれましたぁ
強引に小谷さんを自転車に乗せるとこもドキ�A和也くんに強引に連れ去られたい(相当痛い/笑)
ネクタイを渡す横顔素敵でした
ごくせんの小田切竜もよかったけど、こっちのが亀に合ってる気がする

明日は少クラ歌笑ですね
野ブタ見たとこだから亀でいっぱいになってるけど明日一気にまた仁くん色に染まるでしょう(笑)でもきっとリアルタイムに見れないできるだけ早く帰ってこれますよーに
明日出勤時間恐ろしく早いんで早めに寝ます…おやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!野ブタ見たよ〜って方ランクリお願いします☆