NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日は休み〜♪

運動会の振り替えで今日は仕事休みで〜すめっちゃうれしい♪てか運動会カナリ疲れた…その後に打ち上げもあってバテ�A2次会は行かんかった!なぜなら…早く少クラ見たかったんだもん!!!歌笑堂兄もあったから帰ってきた(笑)この感想は後程書こー
くみサンからバトン回ってきたからやってみま〜す初めてだからドキ�A(笑)
★あなたの担当様は誰ですか?
KinKi Kids 剛さん
KAT-TUN 仁クン
ですね〜
同Gの人はみんな好きっ

★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
剛さんは1995年、金田一少年の事件簿を見てでも実は家なき子見て先に光ちゃんにホレたんだけど金田一キッカケで剛くん寄りになった(笑)
仁くんは2001年、お前の諭吉が泣いているを見て

★担当様の出てる番組で好きな番組は?
えー歌笑以外全部好きですね(笑)

★担当様が歌った中で1番好きな曲は?
KinKiさん絶対に‘愛のかたまり’でもどれもイイ歌だよね
剛さん‘あなた’
光ちゃん‘月夜ノ物語’
KAT-TUN‘NEVER AGAIN’、‘FIGHT ALL NIGHT’、‘PRECIOUS ONE’、‘Le ciel’ありすぎ(笑)?全部好きやわ
仁くん全部好きなんよねー…特に好きなんは初ソロの‘Hesitate’かなぁ‘care’も元気になれるから好きだなっ

★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
昔、剛さんとMDウォークマン一緒だった!!たぶんたま�A一緒だったはずそれとも同じのを後から買ったんかなぁ(笑)
仁くんとはんー…香水とか?特に梨かな

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
一緒にいれるならどこでも構いません!!!
剛さんとは水族館行ってみたいかも仁くんとは海とドライブ
おうちも行きたいです!!!!!

★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
なんでもっほしい物をあげます(笑)できれば私を貰って下さい(あー痛いバカだ/笑)

★実は担当様以外の人に浮気してません?笑
えーカケモチしてる時点で浮気ですよねきっと(笑)いやっでもねKinKiとKAT-TUNの好きの種類が違うねんっわかります(笑)??

★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
愛情ってこれはきっと誰もが思ってるよねんじゃ貢ぎ具合(笑)?これもそんなすごくナイしなぁ

★最後に担当様に愛の告白を!
堂本剛サマ気づけばあなたに恋をして10年が経ちましたうちの人生に欠かせない人となってますこれはこの先も変わりません!!!あなた様は安心できる存在です剛さんの歌、言葉、笑顔にずーっと励まされてきてるし感謝してます大好きですこれからも応援させて下さいねてか結婚して下さい(笑)大好きだし、才能とか人間的に尊敬もしてます!!

赤西仁サマニノのファンを辞めて剛さんだけにしよーっと決意した矢先にドラマで仁くんにときめいてしまいましたドキ�Aしつつ好きじゃないって自分に言い聞かせたけどムリで…ほんと好きすぎてヤバいです仁くんのせいで服の趣味もちょっと変わったし(笑)仁くんを見るとかなりドキ�Aしますまた仁くんに触れたいです近くにいきたくてたまりませんっ大好きです

あーなんかホント痛いヲタよね許して下さいすごく好きなんですよー

★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
は〜いっ回したいと思いま〜す

初バトン楽しかったぁではっ後程また更新します
最後まで読んで下さってありがとうございます!!同じく痛いヲタな方よければランクリお願いします☆