NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少クラ、歌笑、堂兄、LF

【少クラ】 テーマ「秘密」 プロデューサー藪&ジミー
《OPトーク
暴れて出てきてくれましたね〜しかもわざとらしいトーク(笑)「最初から日本語でしゃべれよ」ってゆっち(笑)ジミー最初からバリ�A日本語でしたよ聖がしゃべりすぎてジミーと被りゆっちに肩ポン�Aされ「シー」って言われてたけどゆっちかわいい
《秘密メドレー》
"硝子の少年"(和也クン)

かっこいい〜亀の声って昔の剛くんの歌声に似てない??うちだけかなぁそー思うの…
"溺愛ロジック"(光)
亀歌った事あるけど仁くん歌った事ないよね?歌ってほしい!!!光くんもっと大人になってから歌ったらどーですか?
"-so young blues-"(藪)
これも大人になってから歌ったら?って思う(笑)
"Secret Agent Man"(仁くん,聖,竜ちゃん)
懐かしいね〜亮ちゃんかわいかったよなぁこの頃…アップとかマイク回しとかかっこよすぎ
《あなたにお手紙書きましょう》
聖の手紙最初「ゆっちへ」ってかわいすぎ後ろでいろ�A反応してるゆっちおもろいしかわいいどこまでが本当なんやろ(笑)
ゆっちは聖の秘密2つ教えてくれました天気予報そりゃ気になるよねせっかくリメイクしたの流れたらやだもん絶対!!鮭茶漬け細かくておもろい!!!「話すならまず僕にして下さい」ってやっぱ好きなんじゃん
《ニセモノは誰だ!?》
和也くんカメラ目線…かっかっこいいABCおもろかったね↑トッツー「My respect堂本剛」とかめちゃ嬉しかったよ〜 "フリーズ"
きゃーかっこよすぎーコン蘇りまくりで「oh-oh」とか一緒にやってしまったよ(笑)この曲大好き!!座りながら手挙げて歌うお姿、手ひら�Aさせて歌うお姿ステキです
コンの感想の時も書いたけど"KATTUN Ha!"ってとこめちゃ好き〜
コンの時間奏ダンスなかったよね?クレーン乗ったり移動してたよね確か…この曲にもエロ腰があってビックリしたよぉ(笑)ステキ〜
「3・2・1Go!」って仁くんの声かっこよすぎだし
《Jr.にQ》
後ろ見ましたぁ??仁くんのあんじゃーん♪♪
おしえねぇーよJIN(笑)
って…名前の後になんで笑ってるんですか(笑)?!でも付いててかわいい
"夜空ノムコウ"
KAT-TUNってみんな歌うまいからすごいよねっておかんと話しながら見てました(笑)微笑みながら歌うとこ、ペロっとしてマイクはずすとこ…とにかく仁くんかっこいい
"Wonderful World"
仁くんこの曲最近はじけまくってるよね!!
どっかいっちゃうし、行進してるし、「Already start」で手挙げてめちゃ笑ってるし、変なキックまたしてるし、ダンス参加しよーとしてもグダ�Aだし…もーかわいすぎでした

歌笑始まりましたが…どーですかみなさん?!
うちは正直おもしろくありません全然映んないしただの視聴率稼ぎの為に座らされてる感じがする…
新喜劇ほんとに見てたんですか仁くんなら本場に見にきてください(笑)
"あの鐘を鳴らすのはあなた"かっこよかったですよ!!!でもねオリジナルが見たいあと、アッコって言った仁くんにヒヤ�Aしたよ仁くんにはよくヒヤ�Aさせられます(笑)

堂兄
ゲストは真島さん!てか朋ちゃんうるさくない(笑)?!剛さんレッサーパンダって(笑)うんっでもかわいさが似てるねクリ�Aおめめとかね
みんなでマツケンサンバ練習してた時に思った事…真島さんどいてっ(笑)だってずっと光ちゃんとかぶってるんだもんみんなもきっと思ったはずよ腰をクイ�Aってやるの剛さん上手かったね〜回転はやっぱ光ちゃんかっこよかった!!!!きゃー王子だぁって早く生で2人を見たいなぁ〜

【Love Fighter】更新
剛さんの音楽楽しみにしてますよエロいギターの練習かぁ…どんなんなんだ(笑)?!

えーワケわからん事になってきたから終わろーっと
最後まで読んで下さってありがとうございます!!TVでKinKi or KAT-TUN見て萌えた方よければランクリお願いします☆