NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

休みが終わったぁ…

もう12時回ったから昨日になるんかな?真美からレターきてたプリありがとねうち明日送るから(スヌの封筒)待っててなぁ!!ってコレ見てないカモだなまたメールしまっす

あ〜休み終わっちゃったよぉ結局ダラ�Aして終わった明日からまた仕事だぁ明日ってKAT-TUN'S MANUAL仁クン更新だよね?!きゃーどんなんかなぁ弱点だよね今回!絶対鎖骨って書くと思うんだけどなぁ…まぁ楽しみにしとこ

さっきJ-net見てたんだけど修二と彰HEY×3出るんだね!!!他局なのにいいんですかぁフジテレビさん(笑)KAT-TUNって日テレばっかだから不思議やわ〜…ダウンタウンにどん�Aいじられちゃってねっ亀ちゃんてか6人で出てくれぇ〜!!!

あ〜腰があやうぃ(笑)でも原因は仁くんとは違うよ(笑)ピアノの練習してたら痛くなってきた…姿勢悪いんだろーなきっと
さてっ明日も早いし寝ないとねおやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!痛いヲタな方よければランクリお願いだ〜っちゃ(笑)☆