NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

赤西さ〜ん!!!

昨日KAT-TUN'S MANUAL仁クン更新したワケですが…
おーいっ赤西さぁ〜ん(笑)!!!ほんとこのお方は差が激しい名前田口じゃなくなってるしワケわかんない(笑)それにしても短すぎません??1ヶ月に1回しか回ってこないんだからもーちょっと頑張っていただきたい期待しすぎてたわ次回は頼みますよぉ!!!

ドリボまだ申し込んでなかったなぁそーいや…お金おろさなきゃ当たってくださいね今回はKAT-TUN全員揃うんだもんねそんなの絶対行きたい!!!スポーツ紙に載ったのは昨日だったかな?仁クンの名前見ただけですごく嬉しくなっちゃった

サルヂエに亀ちゃんVTR出演しましたね
考えてる姿もイケメンとか言われてたけどほんまその通り和也くんかっこよすぎでしたぁにしても出演時間短かったなぁ(笑)問題もそんな難しくなかったしねKAT-TUN」って言った時はちょっとドキ�AしたKinKiも名前出してほしかった…

はぁ〜なんか疲れが取れない癒されたいなぁ試験の結果昨日聞いて一安心できたけど…なんかしんどいのっとにかく!!!早く1週間終わらんかなぁ早くコン行ってはじけたいんで癒されたい毎日仕事しててもずっと頭の��に仁くんがいるのよね(笑)妄想癖ます�Aひどくなってるかもあぁ会いたいよぉーーーー(←会うじゃなくて見るが正しいよね/笑)
今日あいにお願いしてた物が届いたらしいんだけど家留守してたせいで明日…きゃー気になる!!!明日仕事の時そればっか考えちゃうわそれを励みに明日は頑張ろー
よしっ特に何も梨な感じなんで寝よーじゃーねっバイバイセコ〜おやすみなパイ

最後まで読んで下さってありがとうございます!!同じく妄想癖で痛いヲタな方よければランクリお願いだ〜っちゃ(笑)☆