NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

疲れたぁ〜…

今年初のジャンドゥーヤうまいっ!!!冬に近づくとチョコいっぱい発売されるからめちゃ幸せになる

昨日あいからの届け物が届いた〜ほんまありがとぉー!!!!!そのお届け物とは…お前の諭吉が泣いているのDVDなんよね♪♪仁クン出てるとこだけ見たんだけどカワイイうちもおかんも意外に話けっこー覚えてたほんっとにかわいいなぁ今見ると2人ともそらファンになるわって改めて思ったねかわいすぎて叫びまくりましたえー持ち物チェックのシーンは気まずかったです(笑)
MDもお願いしてたんだけど、うちのコンポでもウォークマンでも聴けないのやっぱ機械が古いのかなでもっ感謝しまくりです

Myojo&ポポロの2誌買ってきました
あんね〜超かっこいい!!!なんでまた明日にでも語ります

明日いっぱい更新します野ブタ。をプロデュースもあるしね!!!明日はブラ〜と梅田にでも行こうかな
ではっバイバイセコ〜おやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!痛いヲタな方よければランクリお願いだ〜っちゃ(笑)☆