NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅くなった2誌感想…

昨日更新するはずだったんだけど、買い物行ったりバタ�Aしてました
《ポポロ》
KAT-TUN�nまず表紙!一瞬仁クンいないとか思ったら1人デカめの写真で…
��の写真全員かっこいい6人ともほんとイイ男だわ亀ちゃんの服は光ちゃんっぽくない?!でも亀にもスゴイ似あってる仁くんは…はぁあかん…かっこよすぎだわぁじゅんのはモデルっぽくてかっこいい!!聖と竜ちゃんもかっこいいし、ゆっち!!!!帽子似合ってんじゃーん
読者からの質問�n仁くんオキニアクセはセクシーお姉さんのやねんねあれ仁くんっぽくていいよね〜お気に入りの理由もすごくナイスです(笑)朝まで語り明かしたPがうらやましい…
冬に着てほしい女の子のファッションさぁ、こんなん書いたらドリボ似たよーな服のコばっかになるんちゃう(笑)??仁くん我慢してまでミニはくのはいただけないんだぁ!うちミニ好きだから気にせずはきまぁす(笑)うち海賊帆肩出しニット着てたよぉー仁くーん(笑)それは正解だったのね〜♪だから握手してくれた(笑)?←アホ…まぁそんなん正直見てないわないいんだ�A聖…軍手して歩くコなんかそーいないよ(笑)
アキラっていう新しい友達かぁ。いいね〜☆うちはジャニ友どん�Aつくりたいな
KinKi�nアルバムにちなんでテーマは『H』ですてか2人並んだ写真見ると嬉しくなるわしかも対談形式…嬉しすぎるHarmonyのとこのトーク好きお互いKinKiっていいなぁってほんとに思ってるんだなぁって伝わってくる剛さんが主メロ光ちゃんがハモってパターンうちも好きです最後のテーマはH…KinKiは大人だなぁって思ったね!!KAT-TUNにこのテーマ与えたら恐ろしいことになりそーやもん(笑)んーでもなんか難しいなぁ色っぽさを求めてないんやぁー仁くんとは違うね〜(笑)でもそんなKinKiはステキだねうんっなんか落ち着いてて大人だわKAT-TUNKAT-TUNですごくいいんだけどね
全曲解説どんなもんやで曲流れてんだよね?うちチェックしてませんラジオ聞く余裕あんまナイってのもあんだけど…発売日まで楽しみにとっとこーかな〜と思ってさ恋涙やっぱイイのかな??1番気になってる曲です

お気に入りの絵文字&メイキング�nえーこれからうちも意味不明なとこで食パンとでんでん虫を使っていこーと思います(笑)使わんよね〜普段走ってるやつうちもよく使うよ〜仁くんこれからもどん�A使おー♪
メイキングのKinKiさん微笑んでる写真和む〜亀のセクシービームたまらん(笑)仁くんこれめちゃかわいくない??

次M誌感想書きます
最後まで読んで下さってありがとうございます!!ポポロ見てKinKiさん見て和んだ方、KAT-TUN見てドキ�Aした方よければランクリお願いだ〜っちゃ(笑)☆