NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2誌感想続き…M誌

次は《Myojo》
KAT-TUN�nピンナップかっこえ〜赤西さんめちゃくちゃキレイですでもこの周りのキラ�A…「当店No.1ホストです」って感じじゃない(笑)?!
個人�nの仁くんの横顔ほんとイイっかっこよすぎキレイすぎますね〜内容は"せつない"と"悲しい"だけど…うーん微妙に違うんだねーふと思い浮かぶ顔はPなんかなぁ寂しくて眠れなくさせちゃうとかすごいよね!!!仁くんにとってそこまで思わせる事ができる存在になりたいわぁ(←かなりムリがあるね笑)そんな存在になれたら幸せすぎよね高校の時の話、この女の子罪なコだわ(笑)
甘ささ写真が「どーもぉキングコングです!イェイイェイ」って感じだね〜(←お笑い好きな為例えがこーなる笑)仁くんの親指が気になる…えー女の子がすることの詳細?仁くんよくわかってるクセにね(笑)ハゲネタはやっぱ中丸さんにふるんですね
悩み�nの指差し仁くんかっこいい KinKi�nきゃー奈良だぁいつ来てたのー??平城京跡、近鉄乗って奈良に向かう途中に見えるよね連載ほんとお疲れ様でしたって感じだねでも形にしてくれて嬉しい正直見るのがイヤな回もあるけどそれも含めて剛さんだから受け止めなきゃね
光ちゃんスーツ着てダースのCMっぽいすてきだ〜SHOCKほんとスゴイよね!!!あんだけのものを創り上げてく王子はそりゃ前日とか不安になっちゃうよ…でもいつも期待以上のものをファンに魅せてくれてこれからもぜひ見たいです!!!

漫画ハルカナ約束これどこまでほんとなんかな?じゅんのがしょい撮ってる時電話かけた仁くん…お兄さんみたいでいいね多忙だった仁くんほんと大変だったんやろーなぁこの時期顔めちゃ細かったもんね…まっいいんじゃないのー?赤西くんはそれでっていうじゅんのの言葉その通りってかんじ!!!海でありたいって亀ちゃんステキな事言うじゃなーい最後の写真仁くんかわいい
ヤンソン最初に聴いた時は…微妙な感じ?ってほんとの意見なんじゃないの仁くん(笑)うちは正直な竜ちゃんの意見が気に入った!!てかうちもそー思ったからさ(笑)

ってあんま勝運仁くん以外のこと書いてないよねそこまで書いたらキリなくなっちゃうんでね次は野ブタ感想書きます
最後まで読んで下さってありがとうございます!!M誌見てそーだ奈良に行こうって思った方よければランクリお願いだ〜っちゃ(笑)☆