NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

野ブタ感想

昨日は野ブタ。をプロデュース 第�A回放送でしたね
ちょんまげ亀ちゃんと裕翔の絡み大好きですコンコン…あー彰って頭おかしいわ(笑)てか話す時なんであんな近いんだー!!!商店街の変なおばちゃん服着てたけどヒョウ柄にはちょっと反応してしまった小谷さん変身計画着々と進んでたけど、服買うのに連れまわされてたやん!!めちゃよくない??亀にあんな腕引っ張られて服選んでもらえるとか…ふふっ(←妄想��笑)いやぁほんといいよ〜けっこーアドリブ使ってておもろいです!!てか亀かわいすぎです次回も楽しみだに〜♪って感想短いかな(笑)?


遅っって感じだけど昨日ホワイトバンド買っちゃった(笑)だって仁くん付けてるんだもーんしかも服ムラサキ(笑)あとね、新しいプリ帳買ったんだけどドナルドにしてみた今うちの事をよく知る友達はきっと驚いたでしょう(笑)だってうちディズニーとか全然興味ないもんね昨日コンポも買ったんだけどその理由も…あ〜ほんとバカだなぁ昨日友達に赤西の呪いにかかってるって言われたよ〜(笑)でもそんな呪いなら逆に幸せなんだけど
あっあと昨日∞のクリパ電話登録したうちが行くんじゃないんだけどね!はずれたらごめんね〜ゆかちゃんコンの結果早く知りたいわー…

今晩歌笑ありますね!
今日は修二と彰かぁ…ドラマの宣伝になるのに各局の音楽番組に出るよね!!!すごいわまた夜に更新するかもです

最後まで読んで下さってありがとうございます!!実はホワイトバンドしてるよって方よければランクリお願いだ〜っちゃ(笑)☆