NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑、堂兄、LF

歌笑…何なんですかねっこの番組!!!
唯一よかったのがOPぐらい?!仁くん猫の手してじゅんのをカリ�Aしてんのはかわいかったそれを気にせずじゅんのは笑顔(笑)はぁ…ひどいね〜この番組今日亀以外の5人いるかいないかわかんないぐらいじゃん(笑)
修二と彰。。亀ちゃんかっこよかったよダンスしてる和也くんいけてます

堂兄ゲストは神田うの!
この人住む世界が違いすぎる…てか王子!!!病院でびろーんってど0するか気になってたんですか(笑)?!しかも剛さんの服めくりにいっちゃてるし(笑)光ちゃんってよく剛さんに寄ってくよねでもそんな2人見て嬉しくなっちゃいます
タカミー『愛のたかまり』って(笑)おしかったね愛かた見たかったな〜

昨日更新されたLove Fighterめっちゃ感動した!!!
同じ時代を生きてる…うんっすごく素晴らしいことだねKinKiやKAT-TUNに出会えてよかったって本気で思ってるし「この人を応援して間違いなかったなって云って貰えるように」って今でも胸張ってそーだって云えるよ!!!この先も自信持って云えるこのLF読んでて涙出てきたうちにとってほんと大きな存在なんだよね

また新しい1週間…早く過ぎてぇ!!!土曜のっちと遊ぶ約束したんだヲタトーク炸裂になるやろーけど許してね(笑)赤西の呪いにかかってますから(笑)今頭の��でha-ha流れまくりでやばいこの曲のラップ部分の詞知ってる人いるかな?もし知ってたら教えてください!!!ではっバイバイセコ〜

最後まで読んで下さってありがとうございます!!うちと同じくLF読んで胸張って云えるよって思った方ランクリお願いします☆