NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

新CM!マニュ、伊東家etc

えー…2日間サボってしまいましたてかカナリ更新したかった!!!昨日更新する気満々だったのに爆睡で最悪自分にイラ�Aしたよ今更新しよーと思ってヤプログ開こうとしたら全然動かんくて…うちのパソが悪いんか?!なぞ…

1日遅れの情報になるけど…
仁くん亀ちゃん
DoCoMo FOMA902iシリーズ
のCM出演決定!!!

いやぁびっくりでしたDoCoMoって地方ごとにCM違うやん?!コレは全国向けなんかな??じゃないと困るKinKiさん時は関西だけだったもんねあの時程関西人でよかったって思えた時はナイよ(笑)またDoCoMoショップ通わなきゃだねてかFOMAに変えたい!!!うちの家ナゼ電波入らんの??1�`先は入るのに…電波届くよーにしろって抗議しようかしら(笑)
CMさ、6人使えばよかったのにその方が絶対おもしろいよね!!!最近KAT-TUNを知った人にT-TUNの良さも知ってもらいたい!!!にしても、新CM決定だから喜ばなきゃだけどね…まぁO.Aみたらぎゃー�A叫びまくるでしょー(笑)

KAT-TUN'S MANUALじゅんの更新
なんか無難な感じで(笑)でもちょっと短いよね?忙しいのかしらね〜睡魔に負けずに見てくださいかぁ…O.Aない場合はどーしたらいいんですか(笑)勝運が出るなら絶対に見るよ!!!でもこっち放送してないんだよぉーーーって未だにショックがってます

伊東家の食卓に亀ちゃん昨日出ましたね
仕事終わって帰ってきたらすでに終わってましたが…録画忘れたぁってヘコんでたら途中からオカンが撮ってくれてたらしくて!まだ見てないんで、後で見ようと思います見たらまたきっと感想書きます

最後まで読んで下さってありがとうございます!!うちと同じくCMは6人だともっとおもしろくなるのよ〜んって思った方ランクリお願いだっちゃ☆