NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うたばん,LFそしてKAT-TUNだ!

最近更新できてないせーか訪問数がカナリ激減めちゃショック!!!頑張らねば…ランクリの方もお願いしますー

本日『うたばん』に修二と彰出演しました
いきなり歌から入りやがって撮り損ねましたよっ数秒…にしても亀ちゃんかっこよすぎでしょ?!「KAT-TUN亀梨和也です」…うんっそう�AKAT-TUNよぉバク転もかっこよすぎだしタカさんさぁ大変コンの時に行ったんだよね?!前にKAT-TUNのコンサート行って来たって話してたのにタキツバって(笑)しかも娘さん亀ちゃんファンよね??忘れないでくださいよー!!!
私は「You、ビュー!」って言われる日を楽しみにしてます

Love Fighter更新
したんだけど…KinKiファンにはたまらない内容じゃなかった?!剛さんのカゼが気になるけどね光ちゃんからうつったのかな?お大事になさってくださいね
光ちゃんの事を心配してるんだね光ちゃんはお兄さんのように剛さんの事心配してて支えてるんだけど、剛さんも頑張りすぎてる光ちゃんの事を心配してたりするよねすごく癒されたLFでした2人のカゼが早く治りますように

そして�A関西のみなさ〜んっ!!やっとですよ〜!!!
KAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜』放送決定!!!!!
11/5,14にO.A.ですね確か(笑)いや〜うれしい今までの全部ですかね?!その辺はよくわかりませんが…てか放送してくれるんなら最初からしてよ!!!関西見れない番組多いよ

そしてラスト・プレゼント』DVD発売ですね
うち、明日届く予定です楽しみですね〜

あとMステ修二と彰ですね
あかん…亀ちゃん絶対かっこいいもんときめいちゃうじゃん浮気しないよーに気をつけないと(笑)

ではっおやすみなパイバイバイセコ〜
最後まで読んで下さってありがとうございます!!LF読んで仲良しKinKi最高って思った方ランクリお願いだっちゃ☆