NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

タモステ,SMGO,LF…

昨日仕事帰りにいちゃついてるヤツらがいて「やだぁまだ7時だよ〜」とか言ってるのを見てイラ�Aしてみました(笑)でもねっ車の中からだったんだけど流れ星見たの早すぎて願い言えなかったけど、なんかイラ�A飛んだ気がします

今日『Mステ』に修二と彰出ました
いやぁ亀ちゃん(笑)やってくれましたね〜!!!でもっかわいく感じてしまったねそれ以外は完璧亀ちゃんの歌声って安定してるし、聴いてて安心できるでも横にいるのがメンバーじゃないとこんなにも悲しく感じるんだねー…うちだけかもやけど
バックの裕翔もかわいいちょっと前まで全然踊れてなかったのに最近急にダンスうまなったよねどん�A活躍してね〜!!期待してます
トークでは剛さんの名前がちらっとでたね!剛さんKAT-TUNと絡まないかなぁ

今日はShow must go on&Love Fighter更新しました
《SMGO》やっぱりカゼひいてたみたいだね!でも治ってよかった!!!
アルバムはもち買うよっ2枚(笑)ヘッドホンでボリューム上げて聴くの好きなんだよねなんでしてみます
素敵な時間空間をぜひ共有したいですなんでチケ当ててください
更にいろ�A動いてるよーで…楽しみにしてますよ〜殺人的スケジュールって事はソロツアーとかやっちゃうのかな?!何が起こるのかなぁ♪♪
《Love Fighter》どーもやっぱりカゼひいちゃったみたいで…お大事にね〜剛さん頑張ってください

KinKi冬コンチケ確認11月中旬ドリボチケ確認11月下旬とゆー事でまだはっきりしてません(笑)早く聞きたい!!これによってダイエットするかしないか決まるんだからっ(笑)

遅くなったけど伊東家の食卓感想…
エプロン姿でケーキ頬張る亀ちゃんかわいすぎる〜あとはかっこよかったです!!!てかあんまV6と絡んだことないよね?健くんと並んでることにすごい違和感感じたよ
貴理子さんに電話かけて「もしもし」って言う亀ちゃん素っぽくて素敵でした

今日はね〜花男も見たうち漫画って全然読まない人だけど花男は昔はまった時期があってさ!ついドラマが気になっちゃって…いやぁ花沢類いいわ〜内容漫画そのものって感じでうちはけっこー楽しんで見てます

明日は休みだね〜よしっ遊ぶぞぉー買い物しまくるぞぉー
ではっ今日は早く寝ようかなっあっ明日は野ブタお忘れなく!!!
おやすみなパイバイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!チケ当たったらダイエットしよーと思ってる方ランクリお願いだっちゃ(笑)☆