NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

めちゃイケ,野ブタ感想☆お買い物行ってきたぁ♪

うちお笑い好きでもあるんで毎週欠かさず見てるんですけど、今日めちゃイケで一瞬KAT-TUNの名前が出ました!!!
数取団のゲストがV6でさ〜ジャニのグループ名が出たの!!SMAPTOKIOV6KAT-TUNだったかな?とにかくカナリ早く名前出たの極楽の加藤さんが「KAT-TUNブンブン」って言ってくれてさぁ〜っで結局2回出た!!KinKiさん出てくるのに時間かかったなぁ(笑)
あっそー�Aアレ写真貼られたりするやんイノッチと岡田くん貼られててんけど…岡田くんって誰かと噂あった?!思い浮かばない…

野ブタ。をプロデュース
風呂上り亀ちゃん&寝てる裕翔と出だしからよかったよぉてかさ〜やっぱ彰近いよコンコンっ(笑)
亀ちゃん歌のシーンでギター持ってたやん!でも弾けないよね?!だって全然コードが変わってなかったし(笑)でも持ってる姿がかっこいいよね〜
そう�A!!彰と信子2人のススキのシーンさぁ彰がめちゃ普通の人だったよね??酔っ払いみたいじゃない時もあって安心したわ(笑)
お化け屋敷で亀ちゃんと裕翔が手つないで入るシーンかわいすぎるぅこの2人の絡みのシーン好きだわ最後の鏡の言葉感動しちゃったし
野ブタってDoCoMo提供なんだねって事は最終回間際ぐらいにはFOMAのCM流れるんだろーね
今日は短大の時の友達ののっちと遊びました梅田でお買い物待ち合わせ場所に行ってビックリ短大の時の友達が他にも3人いてさ!!めちゃ久々やったわ〜んで「お姉さんになったなぁ」ってビックリされた(笑)そうかなぁ?!
コレが今回買ったもの達ココに並べ忘れてたけど鏡も買った黒のジャケット先週見つけて買おうか迷って結局買わなくて後悔してて…今日1番に見に行った前レースのリボンでくくるのがかわいくてさぁあと肩だしニット2枚(笑)はいっ今仁くんファンは反応したはず!!!いやっでもちゃうねん!!元からそんなん好きなの!!!フワ�Aが気に入って買いました冬になると女の子チックな服着たくなるんよね〜それからセクシーお姉さんがプリントされたロンTセクシーお姉さんの他にも持ってるんだけどかっこよくて買っちゃった♪それになんか仁くんっぽいでしょ(笑)?あとピンクのしっぽこれねドクロも付いてんの!!!かなり仁くんファンにはたまらなくない(笑)??それとソニプラでホワイトバンドとディズニーがコラボってのがあって、白はホワイトバンドとかぶるからムラサキ買った
服買った店が1万5千以上買うと食器付いてくるとかでコップ2つ、スプーン・フォーク・お皿1個ずつのセットもらったんだけどカナリ重かったでも冬服買えて満足スカートは試着したらめちゃミニで買わなかったんだよね〜(笑)

さて寝るぞ〜おやすみ〜

最後まで読んで下さってありがとうございます!!お化け屋敷亀と手つないで入りたいなぁって思った方ランクリお願いだっちゃ(笑)☆