NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

MORE,ラスプレ,Cキューブ

昨日MORE立ち読みしてきました
2�nKAT-TUNが載ってます
昨日遊んだのっちはゆっち担なんだけど、ゆっちって黒が入ったしま�Aの衣装(特に赤と黒の)が多いって話しててさんでMORE開けたら見事に赤と黒のしま�Aで(笑)ごめんやけど笑った
仁は髪が濡れててセクシーですもぉかっこいいわっほんとでも右の親指包帯取れたけど色悪いし、左腕は包帯見えてるし痛々しかった…もう治ったかな?心配あぁ動く仁くんが見たい

ラスト・プレゼント』DVD見ました
って言っても本編は見てないんですが…《コント集》見ました
お笑い好きな剛さんなんで間はいいですねでもあんまおもろなかった(笑)標準語だからかなぁ??
ツッコミが実の父ってヤツの剛さんかわいかったすでに死んでるってのは近くてうらやましかったなぁ(笑)
ウケないコントほんまにおもんないなぁすごいわ!!!
《PRスポット集》も見たんだけど、めちゃ目うるんだたった数秒だけど剛さんの涙とか見るとムリ…うちも泣いちゃう
ナ〜イス爆笑っもぉ1本♪♪

さっきヤフオク見てたらロート Cキューブのポスターが出ててさ
めちゃかっこいい全員青系統の服着てるんだけど、さわやかではなくとにかくかっこいいのスマスマ見なきゃねCM楽しみ

オロナミンCのCM変わっちゃったねでもクセで「もしも私が」って聞こえたら反応しちゃうもーヤダ

今日は歌笑堂兄やね!
歌笑に期待はしてませんが今週はたくさん仁くんが見れるんでしょーか…
また感想書きますでは後程

最後まで読んで下さってありがとうございます!!濡れてる仁くんってたまらなくセクシーで好きって思ってる方ポチっとクリックお願いだっちゃ(笑)☆