NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑、堂兄、巨大ポスター

歌笑
前回に比べればカナリ映った方ですよね
亀ちゃん偉いよね〜!ちゃんと笑って反応してるもん!!いくら仕事でもそんな無理しなくていいよーだって絶対つまんないもん!!!
氣志団の後ろにチラ�A映る仁くんの手…キレイだよね〜好きやわぁ仁くんの手
KAT-TUN Loves》ゲストは石井竜也さんでしたねあっ竜ちゃんと字一緒じゃん♪仁くん黒いシャツの前をめちゃ開けて着ててセクシーでカナリかっこよかったぁ歌はShake it!仁くん、聖、ゆっちで歌ってたね〜出だし聖のエロ腰のアップから(笑)その後ゆっちも軽くしてたね〜!めずらしく仁くんは梨…歌声かなり素敵〜仁くんの歌声大好きですね〜前髪を薬指と小指でかきわける仕草好きなんだけどしてたねうちの好きな仕草のもう1つマイクはずしも見れましたぁ
浪漫飛行は最初亀ちゃんと竜ちゃん!途中からじゅんのがタップで参加じゅんののダンスってめちゃ光ちゃんに似てるわぁ
ゆっち&おっくん&聖のコラボ…あんね〜ゆっちのビートボックスと聖のラップってのは聴きなれてるんだけど、そこにボイパ入ったらうるさいだけで聖の声全然聴こえないね(笑)ゆっちと聖だけが1番いいやぁ

堂本兄弟 ポワン…暴走しちゃうかもとヒヤ�Aしました(笑)えなりくんに魚の味がするとか言って夢壊しちゃうしさぁ王子
剛さんの後ろ姿見て何も感じないとか安さんもおかしな人だわ(笑)イスまで担いで頑張ったのにほんまヤリ損だったねっ剛さん
手の匂い…女性っぽくて甘い匂いかぁ王子はうんっそれっぽいっで剛さんは深い?!この人変?!ちょっと失礼すぎません絶対いい匂いすると思うんだけどなぁ想像では(笑)
夏の王様PV映ったねこの髪型好きだったなぁ剛さん金パけっこーいいと思うんだけど

梅田にCキューブともぎたて果実の巨大ポスターあるそーで…昨日梅田行ったのにー!!!!!くそぉ今週研修で梅田行くから絶対に見に行く!!!今日オカンは見たんだってずるいっずるすぎる!!!

さて�Aまた新しい週が始まりますよー…寝るかおやすみぃバイバイセコー
最後まで読んで下さってありがとうございます!!歌笑見てIt's 田口ドリーム♪がよぎった方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆