NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

HEY3,新CM,追加コン,マニュ…

うー喉痛くてカゼひいたくさい剛さんのがうつったと思っとこ〜(笑)
昨日更新する気満々でPCに向かったらヤプログメンテナンス中で…今日まとめて書いちゃいますでは昨日の事から

まずHEY3 修二と彰出ました
歌中,亀やたら嬉しそうじゃなかった?あの笑顔が気になる(笑)あの間奏のダンスよくない?歌に入る直前の"オー"って声が入ってるとこ!!あの亀ステキやわ
亀のトークって安心できるよねコンだと最近暴走気味ですが(笑)それぞれの紹介で海賊コン映ったやん一瞬やったけど「きゃーっ仁ー」って叫びまくった
てかCD出さない理由がジャニーに気に入られてないからなの(笑)それはナイな!!逆にかわいがられすぎやって!!!亀自身微妙と言うことで…うんっ安心しましたよKAT-TUNええからNEWS入れてくれて思ってるやろ?って言われてたけど,答えは「全くない」…よかったですっ嬉しいですよ〜
てかKinKiと食事ってうらやましすぎるぞこのヤロー(笑)オチが見えずニヤけてる亀かわいい
入った頃の亀出ちゃいましたねてか止めるとこおかしいよ!!!KinKiも顔おかしかったもん
ジャニーさんっ野球来ずになんでドラマやってるんだって怒り方間違ってるよ!!!!!
また出ましたね〜マナー話…家の前に車7台ですかぁ怖えーなこれ地方だとホテルまで追っかけるヤツかな?何回か声かけられた事あるわー行った事はモチないですが☆はぁ…KAT-TUNは今それで大変なのか。。夜中大音量で歌流すヤツ意味わからんねー!歓声入りの(笑)てか隣のおばちゃん「和也くん昨日歌ってたでしょう」って(笑)!!!
あと、ジャニーさんはほんと謎な方ですね

ロートCキューブCM見ました!!!!!
スマ�Aでちゃんと録画も珍しくさわやかっぽく映ってます(←失礼/笑)うんっ「水」って感じもぎたてみたいにアップではないのがちょっと残念だけど…でも出てるだけで嬉しいです



そして、なんとKinKi冬コンチケ確認 11/2(水)からです!!!!!
きゃーっどぉしよー!!!怖すぎる…気になるけど、うちは明日はかけません混むしね!
んでなんと�A12/26(月)大阪追加決定!ですが、再度申し込みはナイんで希望日はずれた人がとばされる感じですねこの日にまわされたら絶対に行けないよどぉしよーもーこわすぎるぅ


んで今日はKAT-TUN'S MANUAL聖更新
いやぁまた熱いなぁいかにもラッパーで…普段はもっと普通でいいんじゃないかと思ったりします(笑)まぁそれが聖らしいのかもしんないけどさぁ!

あぁどーしよ…コンの結果怖すぎて今日の仕事��もかなりボーっとしちゃったしあかんうちの人生にコンはカナリ重大な問題なんでね
あぁもう眠いわぁではっバイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!コン結果早く知りたくて今カナリそわ�Aしてる方ポチっとクリックお願いだっちゃ(笑)☆