NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ズームイン,CD

今朝、ズームインにKAT-TUNが映ってました
新聞のテレビ欄に「亀梨監督」って書いてたから野ブタ関係かと思ったら…グラチャン関係で
渋谷の3大スクリーン同時にグラチャンのCM流すそうです!!!んでその映像の監督が亀ちゃんしたみたい
その映像がね〜…かわいすぎる
途中他のメンバーがしゃべってる間やたらピースしてる仁くん、最後の「日本チャ�B」の時のアップの仁くん、もうたまらなくかわいい〜
おかげで朝から叫びまくりましたよ「ぎゃーーーーっ仁くんかーわーいーいー」って(笑)ご近所さんすいません
録画もすりゃよかった

青春アミーゴ修二と彰 CD発売日だったワケですが…
ほとんどの人が昨日買ってるんかな?うちは通販なんで今日届きました
亀ちゃんの甘〜い歌声がCDから聴こえてくるってのが不思議でたまんない亀ちゃんの歌声好きよ〜てかKAT-TUNは歌うますぎよっ!!!
『絆』ばっかリピってます
海賊帆が蘇るわぁ城ホール入ってたんやけど、うちスタンドの前列やったからこの曲の時亀ちゃん目の前来てさっ!!!友達は亀ちゃん担なんだけどうるんでましたようちもボーっと見とれてたし
KAT-TUNのデビュー日が待ち遠しいなぁ亀ちゃんにとって本当のデビュー日!早く6人の声が聴きたいですジャニーさんっ早く「You、ビュー」って言ってください(笑)

KinKiコン大阪公演のみ確認できますが、みなさんしましたか??
うちは数回かけたけど繋がらないんで明日にします連続してしつこくかけた時っていつもはずれてるんよねーうち…だから明日挑戦
当たってますよぉにお願いします!!!!!

はぁ明日仕事なんだよねーしかも帰りかーなり遅そう最悪
ふんっ今日はもう寝てやる!!!
ではっバイバイセコー

最後まで読んで下さってありがとうございます!!KAT-TUNのデビューを心待ちにしてる方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆