NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン確認、うたばん

昨日行事があって、その後打ち上げへんで家帰ってきたのが1時ぐらいでさぁいじる体力は残ってませんでしたぁだから昨日は更新できず。。。

昨日仕事行く前にKinKiコン大阪公演当落確認したんだけど…24,25日全滅でして朝からかなりヘコみ気味で仕事に行きました頭はその事でいっぱいんで友達に余ってないか聞いたところやっぱ余ってなくてでも掲示板紹介してくれてさんでなんとか譲ってもらえる事になりました!!!!!ほんと大感謝よかったぁうちにもクリスマスがきてくれる入れるだけで幸せだわぁKinKiさん待っててくださいっ1公演だけ26日の追加で当選でさぁ平日だから微妙なんだよね〜…有給使ってでも行ってやる

昨日うたばん 修二と彰だったワケですが…
なんですかっあの短さ今朝ビデオ見てビックリしたよおかんに思わずほんまにこんだけしか出てなかったん??って聞きまくったし!
またうちのおかんが「Pはかわいそーよね〜」って言ってたわ(笑)

うちのおかんは最近Pがかわいそうに見えて仕方ないみたいです(笑)CDのジャケ見ても「かわいそ〜」って言ってたから!!うちがアップの亀に見とれて「亀ってほんまかっこいいわぁ」言うてたら横で「キレイな顔した亀の横にこんなアップでのったらかわいそーだわ」だって(笑)昔からPの顔は気に食わんねんてさうちのおかんは田口ファンなんでね最近では亮ちゃんかっこええわぁ言うてる!!うち1�gの涙だっけ?あのドラマ見たことないのね!先週たま�Aついてて誰だこの女の子とか思ってたら「この子かわいいよね〜亮ちゃんと共演してるコ」って言い出してさ「へぇこのコと共演してるんだぁ…てか他のドラマも出てんの?」って聞いたら「えっこれ亮ちゃんのドラマやで」とか言われた(笑)他Gの事はおかんの方が詳しいようです(笑)
今日はMステに修二と彰出るね
間違えるかなぁ和也くん(笑)でもいいよォあれぐらいかわいいもんよォ!!!
先週の見てたら光ちゃん3回打ちひしがれ事件を見たくなって今日ビデオ見返しました(笑)いやぁ最高だね剛さん「ふふふ」ってマイク通して笑っちゃってるし!!!
そのついでにビデオ整理を軽くしてたんだけど、僕らの音楽とかも見ましたあれはほんとよかったわぁ
それから最近和也くんばっかで仁くん不足を感じてて…動く仁くんが見たくてたまらんくて。。んで少クラとanego見たうち『フリーズ』大好きやわぁ
anegoはね〜心臓に悪すぎる仁くんにときめきすぎちゃって心臓が痛くてたまらん(笑)

明日はごくせんDVD BOXが届くわ〜楽しみだ〜い

今日はMステもあることだし、また後程更新しますそーいやバトンも答えてないし…
それではっまた

最後まで読んで下さってありがとうございます!!今打ちひしがれ事件が見たくなった方ポチっとクリックお願いだっちゃ☆